揚げ餃子 

2017, 05. 15 (Mon) 14:41

母の日にプレゼントもらった〜とか
母の日だから旦那さんが晩御飯作ってくれた〜とか
「お母さんありがとう」のケーキまで買ってきてくれた〜とか

みなさんいい母の日をお過ごしだったようで


羨ましくて下唇がちぎれちゃうYO!!!!(笑)


わたしなんかなーんにも無かったよー
掃除も買い物もご飯の支度も
ぜーんぶ自分でやったし
手伝い?誰もしてくれなかったし・・・


。゚(゚´Д`゚)゚。

きっとなにもないだろうと思ったので
普段買わないようなステーキのお肉買ってきて焼いたわよヽ(`Д´)ノプンプン

美味しかったけど。


もうこういうイベント無しにしたい

みんなのブログ読んで
心がチッサイからひがんじゃうのよ、わたし・・・







隣の芝生は真っ青ね〜









今日のお弁当〜


20170515.jpg


揚げ餃子
ギョニソの卵焼き
にんじんマリネ
ブロッコリーのおかかマヨ
大根の葉のふりかけ
ウィンナー ピクルス
プチトマト




スネてばかりの自分
大嫌いだーーー(# ゚Д゚)


もお
昼寝するっ!!




コメント

みきtea。

Re: ナチュラルさんへ

ナチュラルちゃん
コメントありがとう〜(^^)

あははっ
荒れてましたね〜
もうね、最近更年期のせいかイライラするのよ(笑)
昨日も旦那にイライラしてたの。そういうのダメよね。
気にしないようにしていてもみんなのブログ読んでると「なんでうちは・・・」って思っちゃうし。
まあ、人は人、自分は自分なんだけどね。
あまりにも我が家のの男子は最近わたしを家政婦扱いなので愚痴っちゃいました(T_T)ごめんなさーーいm(_ _)m

美味しいものとかスィーツ食べると元気出るよね(^^)
昼間にこっそりコンビニスィーツ買ってきて独り占めしよっと。
安上りでしょ(;´∀`)

2017/05/16 (Tue) 08:40 | みきtea。 | 編集 | みきtea。さん">返信

みきtea。

Re: ハニーのママちゃんへ

ハニーのママちゃん
コメントありがとう〜(^^)

バナナ大福に受けてしまった・・・
そんなのあるの?凄く気になる〜私も食べてみたい(笑)
でもハニーのママも母の日はブルーな気分だったのね。
ほんと、バレンタインデーに一生懸命チョコ作ったのに、こっちばかり損した気分よね(笑)
なーんて愚痴ってしまって自分のこと嫌いになっちゃうから「母の日」いりません・・・(^_^;)
仕返しに、父の日はシカトしようね(笑)

2017/05/16 (Tue) 08:34 | みきtea。 | 編集 | みきtea。さん">返信

ナチュラル

No title

お姉さまってば、今日は荒れていらっしゃる〜!

大丈夫!ひとりじゃない!
かく言う私も同じですわ〜!!(*^_^*)
もうね、悲しいや羨ましいを通り越して、笑いが出てきますもの(爆笑)

あはは♫
私も美味しいものを食べて気分を変えようっと♡

2017/05/15 (Mon) 20:19 | ナチュラル | 編集 | 返信

ハニーのママ

No title

みきteaさん、こんばんは!
私も同感です。今回もしみじみと思いました、こんなイベントはいらない。
昨日は主人と息子とショッピングモールに買い物に行ったの。
売り場にこれでもかという位のカーネーションを見ても何も思わないの?
車の中では、母の日メッセージが耳にタコが出来る位、流れていたよね?
主人は成城石井のワインを息子はバナナ大福をねだる始末です。
もちろん、スルーしてやりました。
あ~、みきteaさん、愚痴ってごめんなさい。

2017/05/15 (Mon) 20:10 | ハニーのママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント