菜の花いっぱい

千葉県流山と埼玉県吉川あたりの
江戸川河川敷に咲く一面の菜の花を見てきました

菜の花


すご〜い!!
菜の花畑が止まらない!!


ずっと菜の花


ず〜っと先の土手まで黄色が見えます。





ここあはお父さんが大好きなので
いつもくっついて歩いてます(^^)


お父さんとココアと菜の花





トイレに行っちゃった時大変でした。

おとうさんトイレ


みんな一緒にいないと嫌なここあは
お父さんを迎えに行きたくてリードを引っ張ります。


トイレから出てきたのでリードを離すと

お父さんトイレ2



そして戻ってくる時の笑顔ったら・・・

お父さんトイレ3






こんなにたくさんのきれいな菜の花が見れて幸せでした。
お花っていいね。


菜の花ここあ



ここあも満足(^^)

ここあペロ






海〜

昨日は梨を買いに行くついでに茨城の鹿島灘海浜公園へ(^^)


久しぶりの海〜
浜松以来の海〜


ここあさん大興奮!!


茨城の海〜



楽しそうなここあをみてると
こっちも楽しくなる。

ドロドロになっちゃったけど
それだけ夢中でのびのび遊んでるってことだから
気にしない(^^)


帰りの車の中はかなり臭かったけどね(笑)



帰り道、大学に行ってる息子をピックアップして帰ってきました(^^)
みんな一緒でここあはますます嬉しそうでした。

そして茨城の梨も美味しかったです(^^)












最後に今日のお弁当〜

20160905息子


20160905.jpg



ポテサラハンバーグ
ゴーヤベーコン炒め
人参とザーサイの卵焼き
きんぴらごぼう
川エビの佃煮(昨日買ってきた)





今日は洗濯物が山盛りです(^^)
今週も頑張るぞっ!!






ひたすら待つここあ

いつものことですが

旦那さんが出張なのでここあは玄関で待っています。


玄関




そんな硬いところで寝ていたら

もうトシなんだから体が痛くなっちゃうよ(T_T)




でも一晩中ここにいました。







おとうさんはちゃんと明日帰ってくるから

今日はお母さんといっぱいあそぼうね(^^)

だからこっちおいで♡



うん








10歳になりました。

今日はここあの誕生日(^^)

ここあ10歳



あっというまに10歳です。

人間で言うと60歳位・・・
いつのまにか私の年齢を追い越してる・・・

誕生日になるといろんなことを思い出す。

チワワを飼うつもりだったのに
愛知県の豊橋のペットショップに売れ残って安くなってるとっても元気なコーギーがいて
甘噛されて一目惚れして
我が家の家族になったここあ。

帰りの車の中でダンボールにいれられたここあを抱えながら

息子が「ここあにしよう」って名前をつけてくれた。

それから我が家の生活はガラッと変わった。
良い方にね(^^)

なにより旦那さんが凄く優しくなった。





たくさん幸せをくれたここあには
感謝の気持ちしか無いです。

うちの家族になってくれてありがとう♡

まだまだずっとずっと一緒にいられますように。




プレゼントにこんなのを買ってきました。

ここあプレゼント


今は(午前中は)眠い時間なので寝かせてあげて
夕方にでもあげてみようかな。
喜んでくれるかな〜(^^)


ここあ10歳2




ブログを見に来てくれてるみなさん、いつもありがとう。
これからもここあをよろしくお願いします♡













最後におまけの今日のお弁当は・・・


20160630息子



20160630.jpeg


茄子と鶏肉の南蛮煮
きんぴらごぼう
ブロッコリーのおかかマヨ
かぼちゃの煮物
ひとくちカツ(冷食)






今日で6月も終わりです。
今年も半分終わっちゃったんだね。

もうすぐクリスマス(^_^;)







サマーカットと天ぷら弁当

あれ?

誰かな?


誰?


コーギーみたいな・・・(笑)


ここあだよ



あははっ
知ってるよ〜(^^)


そして
この時期だけのしっぽも♡

はーと





いつもお世話になってる動物病院
大好きなトリマーさんにやっていただきました(^^)

可愛くしてくださってありがとうございましたm(__)m


あ、わたしも可愛くなってきましたよ〜(笑)

坊主じゃないけどね(^_^;)











今日のお弁当〜


20160603息子


20160603.jpeg



今日は海苔弁&天ぷら&残り物です(^^)

週末はお弁当もないし早起きしなくて良さそうなので(たぶん)
久しぶりに寝だめしたいな〜



寝だめって
意外とできるよね(笑)










ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
391位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR