採用通知

さきほど「採用」の連絡をいただきました(^^)v

やったーーーーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



前の仕事をやめて1年と2ヶ月。

息子の受験やら転勤で引越しやら
いろいろバタバタしていたけど

専業主婦は向いてないということがよくわかりました(^_^;)

来週からいよいよ稼働するので
なかなかピグにも来れなくなっちゃうかもしれないけど

これまでと変わらず仲良くしてくださいね。


さてさて

普段着しか持っていないから

仕事着探しに行かなくちゃ(*´ω`*)



待ってろよっ
渋谷!!
マッテナイシ

怒らないこと

今日
面接時間より30分くらい早く衝いてしまったので
本屋さんで時間つぶし・・・

その時見つけたこれ


$みるくてぃ-IMG00238.jpg



わたしには絶対必要だと思って
迷わず買ってきちゃいました。


最近
息子のちょっとした言動に腹が立つことが多く
腹が立つだけならまだしも

「死ねばいいのに」とさえ思ってしまう自分が嫌で嫌でたまらないんです。

そんなふうに思ってしまう自分が死にたくなります。

ほかにも

昔からちょっとしたことですぐにカーーーッとなる自分を変えられたらいいなっていつも思っています。



明日は

島の模様替えと

読書デーかな(笑)


面接〜

こんばんわ(^^)

行って来ましたよ~面接♪
緊張はしなかったし汗もかかなかったです。めずらしく。


面接の結果が今日中にくるとのことでしたので
結果がきてからブログの更新をしようと思っていましたが
結局今日は連絡が来ませんでした。(T_T)

でも
大丈夫のような気がします(^^)


電車とバスで一時間半はきついけど
頑張る~(^^)v
お給料いいし(´∀`*)ウフフ


そうそう

渋谷に「超新星」と「EXILE」の宣伝カーが走ってて
音楽ガンガンかけてて

そういうの、わたしの住む街には皆無だから
なんだか都会を感じてしまった。。。(笑)

そして人の多さだけで疲れました(^_^;)


明日は予定が何もないので
模様替えしようっと(島の(笑))




暇な方
遊んでくださいね。

バッサリ(^^)v

今日は朝からうちのワンコが歯石除去のため一日入院しています。

全身麻酔してやるんだって。

なので今朝は飲まず食わずでちょっと不満そうでした。
でも病院は大好きなのでわたしも安心して預けてきちゃいました。

ということで

今日は久しぶりの自由ーーーー!
Freeーーーーーー!!(≧∇≦)/


明後日面接もあることだし
久しぶりに美容院に行って来ました。

はい、半年ぶりです(^_^;)

鎖骨くらいに伸びていたのを
剛力ちゃんくらい短く切っちゃいました。
こんなに短くしたのは生まれて初めてです(^^)


スッキリした~

なんか、最近暗くなりがちで
後ろ向きでひきこもりの状態だったので

これを機会に自分が変わっていけたらいいなって思いました。


「恋」とかはもういいけど
「ときめき」は欲しいって思うから

前向きに生きて行かなくちゃね。



だけど

今日は寒くて
髪が短くなったら風邪ひきそうですぅ~


帽子はまだまだ必需品よね(^^)

X Day

相棒大好きなわたし。


夜のシリーズが一旦終わってしまったけど
昼間に再放送をやっていて

わたしはそれを録画しておいて
家事の合間に観るのが楽しみの一つだったりします。

でも、最近ちょっと忙しくて
観てないのが溜まってきてしまいました。

観なくちゃ~(^_^;)



昨日、月曜日はワーナー・マイカルのレディースデーでした。
なのでわたしはひとりで観てきちゃいました。X Day(´∀`*)ウフフ

内容や感想はネタバレになっちゃうから書かないことにしますが

客席は満席で
ジジババばかりでした(笑)

プリキュアは若さで賑やかでしたが
こっちは「ガサゴソ」と物をカバンから探したり、
上映中にトイレに行く人多数アリだし
感想をすぐに声に出して言っちゃうし

違った意味で賑やかでしたね(笑)

あ~あ。わたしもその「ジジババ」の仲間なのね・・・とシミジミ思ってしまったわよ、もう。

ははっ。


帰りに運転しながら一句。


ど渋滞
平日だけど
春休み(T_T)



そうそう。。。

夜、前に履歴書を郵送したところから連絡があって
書類選考通ったから面接をさせていただくことになりました。

職場は渋谷です(^_^;)
若者の街です(^_^;)

ババアなのに大丈夫なのか、わたし。


とりあえず、明後日がんばってきまつ(^^)v



さて、このあともういっちょ更新しよっと♪













続きますように

「はじめまして」ではないけど

せっかくピグにお友達がたくさんできてきたので
またなにか書いていけたらいいなと思いました。

mixiもフェイスブックもツイッターもなかなか続かないので

今度はぼちぼちゆっくりペースで続けるつもりです。

つまらないひとりごとばかりですが

よろしくね。

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3979位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
494位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR