出向

もうすぐ6月が終わります。
はやっ・・・

今年の半分が終わるってことだもんね。

わたしは何してたんだろう・・・

バイトして
人生で一番忙しい思いを経験して
いじめにあって
あっという間に辞めて・・・

あの2ヶ月の経験は今でもトラウマみたいになってる。
そして
今まで以上に自分に自信がなくなっちゃった。

「これでいいのだ」って思わないと
人生つまらなくなっちゃうね。





旦那さん

来月1日から茨城県のT大学に2年間(予定)出向することになりました。

通勤時間は2時間以上・・・

はぁ・・・

大丈夫なのかな(T_T)


そして
わたしもますます早起きしないといけない(T_T)



絶対昼寝しないと!!(-_-;)




だけど

T大学の仕事は自分がやりたい仕事みたいだから
わたしも応援しなきゃ(^^)


愚痴はここで吐くかもだけど(笑)

昨日から

高2の息子ちゃん、

4泊5日の修学旅行に行ってます。
沖縄です(^^)


会話するのもめんどくさくて
態度がものすごくむかつく奴がいないと

こんなにも幸せなのか~(≧∇≦)/(笑)

開放感半端ないです。


どうせなら
4泊とか言わず
2ヶ月くらいいなきゃいいのに。。。(^_^;)

そうすればわたしも「いないと寂しい」とか思うのかもしれないし。。。(笑)


とりあえず
木曜日までに息子ちゃんキッタナイ部屋の大掃除しなきゃ( ´Д`)=3


昨日は狭山市にある智光山公園というところにここあとお散歩に行ってきたよ~(^^)

途中で雨がパラパラ降ってきちゃって、
地面がぬかるんでいてどろどろになっちゃった(-_-;)

この公園には初めて行ったんだけど
この時期バラやあじさいが咲いていて
マイナスイオンたっぷりで
お散歩するにはとてもいい公園でした。


帰りに遠回りしてホームセンターでお買い物したり

三芳町というところにある「ヨネザワ製菓」というお菓子工場の直売所によって
エクレアゲットして帰って来ました(●^o^●)



埼玉って
美味しいものの工場直売がたくさんあるんですよ~

直売所好きでよく行くんですが
ヨネザワ製菓の直売所はかなりお勧めです。


こんなにおっきいエクレアが
4つで500円でした(^^)
お皿からはみ出してます(笑)
半分に切って2人で食べても結構なボリュームです♪

$みるくてぃ

欲張ってシュークリームも買ってきちゃったので冷蔵庫の中がスイーツだらけで幸せです(´∀`*)ウフフ

今日のおやつの時間がめちゃくちゃ楽しみ~

なんならご飯はエクレアでもいいかも~ぉぃ


デブ街道まっしぐらのわたしです・・・

ははっ


続かない〜

昔はマメに更新する人だったんです、日記とか・・・

だけど最近は気合が・・・(笑)

ちょっとしたことでもいいから書く習慣をつければいいのかもしれないけどね。

わたしの場所なんだから自由に書けばいいのかもね。


くだらなくても中身がなくても一行でも書けるように頑張ります(笑)




仕事辞めてから
昼間は誰とも会話しないし(ここあは別ね)
夜だって息子とはほとんど会話しないし
旦那さんも帰宅が遅いしお疲れだからほとんど会話しないし

なんか
口が退化しそうです(;・∀・)

ストレス、やばいです。

病院とかで職員にずっと話しかけてる老人の気持ちがよくわかります。。。(笑)





なんでも話せる友達

欲しいです。。。






人を信じられるようになりたい・・・





最近は

お庭で植物を育てたり
栽培した野菜で料理したり
切ってきた木材で工作したり
あ、洋裁もしたり、

$みるくてぃ


南の島で
鉱物を勝手に採取して宝石を作ったり
怪しい植物をつんで加工したり



$みるくてぃ


調理師免許もないのにカフェではコックと経営者をして
イケメンのスタッフを雇ったり


$みるくてぃ



日本海やアマゾン川
琵琶湖に至るまで釣りに出かけ
楽しい毎日を過ごしています(笑)

$みるくてぃ



あ~
忙しい(ていうか、暇すぎでしょ)


テヘペロ(๑╹ڡ╹๑)

今日のここあさん

$みるくてぃ



一応、女の子です(笑)


飼い主に似たのか・・・(;・∀・)




いま

めっちゃ暗い日記書いてたけど
書いてるうちにだんだん嫌になってきて
途中でやめちゃった・・・(笑)


わたしって
明るいふりしてるけどもの凄く根暗なんです。



そして


ブログ書く場面の右上にある「おねだり」というリンク、
押すとどうなるのかこわくて押せないヘタレでもあります(笑)

$みるくてぃ

おねだり豊が出てくるボタン、じゃないことだけはわかってます( ̄ー ̄)ニヤリ



すいません。
ひとりごとです。

久々ラーメン〜

久々にラーメン屋さんに行って来ました。

今日は噂の「ラーメン花月 嵐」に初挑戦してきたよ~(^^)

わたしが注文したのは

ジャーン!!

$みるくてぃ

嵐げんこつラーメン塩です(^v^)
はい、塩大好きです♪

しかも、この前、ピカルの定理でTAKAHIROが「酢」を入れていたので
わたしもラーメンに酢、初挑戦しちゃいました( ̄ー ̄)ニヤリ

最初はちょっと入れ、
美味しかったのでもうちょっと入れ、
汁が少なくなったのにまた入れ・・・(笑)

最後は余計でした(^_^;)

でも、ラーメンに酢、なかなかいいですよ~(^^)



あ、花月嵐のラーメンは、まあまあ美味しかったです(^^)


梅雨なのに

ちょっと久しぶりになってしまいました。

もともとこういうの苦手なので豆な更新は出来ないタイプなんですよね~(^_^;)
でも続けるぞ!!


サッカーやりましたね(^^)
興奮と感動でいっぱいです。

スポーツっていいですね。
みんなで応援しているとき、日本中がひとつになってる気がしました。

今年もサッカー観戦に行きたいです♪




ここあ(うちの犬)は毎年夏になるとサマーカットと言って全身バリカンで毛をそって丸裸にしてしまいます(^^)
暑さと抜け毛対策です。

あと、梅雨時の雨に濡れてもすぐ洗えるように、というのもあります。


今年もやりました(^^)サマーカット♪

$みるくてぃ

コーギーに見えないでしょ(笑)
触るとハピーみたいでたまらないです。



それにしても関東は梅雨入りしたのに雨降らないですね~
お陰でいろいろと助かってはいますが
夏の水不足が心配になります。


書くことがないので今日の息子ちゃんのお弁当をアップ♪

$みるくてぃ


どうでもいいって言わないで~(笑)


ライブ

昨日は息子その1その2のライブに大塚のライブハウス「大塚MEETS」まで息子その3と行って来ました(^^)
(ややこしくてすいません。。。)


$みるくてぃ



楽しかったです(^^)

何度か息子たちのバンドのライブには行ってますが
行くたびに成長しているのを感じ、感動をもらってます。

ありがとう~(^^)


楽しかったけど
夜が遅くてバアヤは今日朝起きるのが大変でした(笑)



ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4084位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
440位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR