2017_03
26
(Sun)11:27

菜の花いっぱい

千葉県流山と埼玉県吉川あたりの
江戸川河川敷に咲く一面の菜の花を見てきました

菜の花


すご〜い!!
菜の花畑が止まらない!!


ずっと菜の花


ず〜っと先の土手まで黄色が見えます。





ここあはお父さんが大好きなので
いつもくっついて歩いてます(^^)


お父さんとココアと菜の花





トイレに行っちゃった時大変でした。

おとうさんトイレ


みんな一緒にいないと嫌なここあは
お父さんを迎えに行きたくてリードを引っ張ります。


トイレから出てきたのでリードを離すと

お父さんトイレ2



そして戻ってくる時の笑顔ったら・・・

お父さんトイレ3






こんなにたくさんのきれいな菜の花が見れて幸せでした。
お花っていいね。


菜の花ここあ



ここあも満足(^^)

ここあペロ






修了式   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

Re: ととろママちゃんへ

ととろママちゃん
コメントありがとう〜(^^)

えーーーわたしも人間の食べ物ちょいちょいあげてるんだけどな(笑)
でも怖いのは私の方だからな〜(^_^;)
ここあは女の子だから男の人が好きなのかな〜って思っていたけど
くぅちゃんは男の子だからそこは関係ないんだね。
うーん・・・
わたしも好かれたい(笑)

2017/03/27 (Mon) 15:03 | みきtea。 #- | URL | 編集 | みきtea。さん">返信

No title

こんにちは。
菜の花満開でまさしく春爛漫だね。

うちの空ちゃんもお父さんが大好きなんだと思う←認めたくないけど。
原因は他の家族は絶対くれない人間のご飯をこっそりくれるから。
お父さん帰ってこないと、外みてクイーーン、クイーーーンてやってる。
まあ、いいけどさ。
母さんは厳しいからね。

2017/03/27 (Mon) 12:23 | ととろママ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント