カレーピラフ

今日のお弁当〜


20170328.jpg


カレーピラフ
かき菜のツナ炒め
手羽元のすっぱ煮
卵焼き プチトマト




春が近づいた証拠かな・・・

だんだん朝起きれなくて
目覚まし3回目くらいでやっと起きてる状態です。

でも本当はあと1時間くらい寝たい・・・



なかなか起きれない布団の中で

「時間がないからお弁当は◎◎を切って炒めて〜朝ごはんは◎◎を焼いて〜」
って段取りを考えてしまう・・・


だったらさっさと起きればいいのにね(笑)










今朝はここあが元気なくて
お散歩も凄く行くのを嫌がって
心配してたのに

8時になったら朝ごはんを「早くくれっ」って催促が止まらなかった(笑)

トシとともにだんだん頑固になっていくさまなのね(^_^;)


人間もわんこも同じだね。







     

コメント

Re: しろくまちゃんへ

しろくまちゃん
コメントありがとう〜

もうね、笑っちゃうくらいここあは頑固になってきたのよ(笑)
食べ物で釣らないと梃子でも動かない時あるしね。
わたしがマジおこすると言うこときくけど(怖いから)
わたしもトシだからマジオコすると疲れるのよ〜(笑)

しろくまちゃんもお弁当のシュミレーションするのね(^^)
このおかずはこう詰めて、隙間にあれを・・・とか考えないと
朝ボケてるから時間内に出来ないのよ。
でもわたしもしろくまちゃんと同じで考えてたこと忘れちゃうから困ってます(^_^;)
老化ってやーね┐(´д`)┌ヤレヤレ(笑)

ホント!
年取ると頑固になるかもしれないね。
親や主人みてると
思うよ笑
あたしもだね(-。-;

でもここあちゃんは
写真や、ブログ読むと
ほんとにかわいいものね。

あたしも夜寝る時
お弁当のおかずシュミレーション
なんで、おおげさでないけど
考えるてねて
朝には忘れとる
これも老化だね笑
Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2484位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
307位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR