2017_03
31
(Fri)09:53

またまた川崎大師

今日の超手抜きなお弁当〜

20170331.jpg


煮込みハンバーグ
金時豆
ゴーヤちゃんプルー
ギョニソでポテサラ
梅干し きゅうり



ほとんど残り物です(;´∀`)







昨日は旦那さんも年休で息子もバイトお休みだったので
我が家の心の拠り所の川崎大師に行ってきました。


川崎大師1



昨日は暖かくて風もなく良いお出かけ日よりで良かったです。
川崎大師も空いてたし(^^)


古い御札を納めて
お参りして新しい御札を買って
仲見世でくず餅買って・・・


川崎大師



帰りにお墓参りもしてきました。
お彼岸に行かなかったからね(T_T)


お墓参り








夜は世界選手権、男子ショート見て感動しちゃって
疲れているのに眠れなくて困った〜(^_^;)

昨日の大会は神会過ぎだよー
昌磨の演技は心がこもってて今までで一番良かった!!
最後のジェイソン・ブラウンには泣かされたな〜
(ジェイソン・ブラウンはキスクラでも笑わせてくれるし滑走順のくじ引きの時からずっとかわいくてほんと好き)

羽生くんはフリーで挽回してくれるかな(^^)







今日で3月が終わりです。
明日から4月か・・・

わたしのエンジンは時々キャブが被っちゃうんです(笑)



未だにキャブレターなのかよ!!ぉぃ



«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント