カレーピラフ

今日から新年度です。


今日のお弁当はまたカレーピラフ(^_^;)


20170403.jpg


カレーピラフ 
レンコンのはさみ揚げ
味付けゆでたまご
人参きんぴら
菜花の辛子和え
プチトマト








羽生くんは凄かった・・・

実を言うと「今回はだめかな・・・」ってちょっと思ってたんだ。

羽生くん、ごめんなさい(笑)
あなたは日本のホコリです(^^)





でもまっちーが一番好きな私です。

GWはまっちーに2回も逢えるの♡

その日が元気パワー!!
わたしも頑張る〜(≧∇≦)/











     

コメント

Re: よーこっぺちゃんへ

よーこちゃん
コメントありがとう〜(^^)

今年は冬が長いよね。
いつまでも寒くて腰がいたいです(笑)
でもアタたくなるのは嬉しいけど花粉が・・・(T_T)
そして虫たちがこんにちわしてくるのも嫌です(T_T)

菜の花、「これでもかっ」っていうくらい買いたくなる季節。
だけどそんなに好きかってきかれたら普通なんだろうな〜(^_^;)
季節を感じられるんですけどね。

No title

おはようございます。

ようやく違和感なく菜の花使える季節になりましたね。
私も買ったはいいものの、寒くて使う気になれずだった菜の花があるので、使いこなしたいと思います。
Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3951位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
501位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR