ずっと眠いここあとお土産と今日のお弁当

色々ありまして昨日は野球に行きませんでした(^_^;)

獅子開幕シリーズ中、行けるかな〜・・・





昨日豊橋(愛知県)&草薙(静岡県)に出張に行ってた旦那さんが
お土産を買ってきてくれました(^^)


豊橋のレモンカステラと

レモンカステラ



清水のもつカレー

もつカレー


「もつカレさま」って書いてあるよ〜(笑)

もつかれさま



食べたことないけど美味しそう〜(^^)

でも缶詰1個を三人でわけなきゃいけないから
喧嘩になるね(笑)
しかもカレーだしね(^_^;)

食べるの楽しみ〜(^^)






最近ここあはずっと寝ています。

春だからなのかトシのせいなのか・・・


昨日は廊下で矢印になって寝てるし

ここあやじるし

こんな形(笑)



リビングで一緒にいても
いつの間にかクッションに鼻を突っ込んで寝ています(笑)

ここあ眠い1



ドックランに連れて行っても5分くらいでもう疲れちゃうので
最近はいかなくなっちゃったな〜

テンションあげると疲れるってわかっているからか
お散歩でも他のワンコが来ると目を背けるというか見ないようにしてる(笑)

歳を取ると人間と同じで
ワンコもそうなっちゃうんだね。

今年の6月で11歳。
お陰で今のところ大きな怪我も病気もなく過ごしています。

でも先月の健康診断(検査)で腎臓の数値がちょっと引っかかって再検査したの。
再検査でもやっぱりちょっと悪くてね。

しばらくは様子見だけど気をつけてあげないとね。

まだまだ元気でいてね、ここあ(^^)













最後に今日のお弁当〜

20170405息子


20170405.jpg


鶏手羽元のすっぱ煮
麻婆茄子
味付けゆでたまご
人参きんぴら
金時豆 ポテサラ







10年位前にやってた大河ドラマの風林火山が先週から再放送されてて
日曜日の楽しみが出来たよ(^^)
ずっと好きで見てたのよ。

GACKTが上杉謙信やってるの〜(^^)


でも大河とか見てると
自分のこと「それがし」って言いたくなっちゃうのは私だけかな〜(;´∀`)






     

コメント

Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3951位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
501位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR