茶色過ぎるお弁当

もお!!
西武また負けたよ!!

オコだよ!!

市民は優勝を待ち望んでいるんだからねっ!!











今日のお弁当〜

20170406.jpg


見事に茶色い・・・(;´Д`)


焼きそば
アスパラの肉巻き
ほうれん草のおひたし
白花豆
さつま揚げとキャベツの卵とじ
梅干し



ほうれん草が目立たないね(笑)









昨日は暖かかくて
ちょっと歩いただけで汗ばんでしまいました。

ここあも昨日はベランダでぺちゃんこになってた。
体いっぱいに太陽を浴びたい気分かな。
それとも光合成?(笑)


ベランダここあ



暖かかったから桜もだいぶ咲いてるかな〜と思っていつもの桜並木に行ってみたけど
今年はなんか花の数が少ないのよ・・・


2017桜


いつもはたわわになって咲いてるんだけど
しょぼいよね(-_-;)

それともこれから咲くのかな・・・・



週末は天気悪いみたいなので
満開になる前に散らないといいな・・・






今日は車の点検なのでちょっとバタバタする予定です。
忙しいの嫌い・・・






     

コメント

Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
240位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR