かじきの味噌漬けときゅうりの中華炒め

今日は雨で寒いです。


昨日、桜見てきてよかった〜(^^)




近所の桜通りの桜が満開でとってもきれいだった。

2017桜1



これは家の前の桜。
この桜の木も好きなのよ〜

2017桜2




今年も満開の桜が見れて
幸せです(^^)

2017桜コレクション

市内には桜の名所がたくさんあって
夜桜がきれいなこんなとこもあります。

東川の夜桜


ライトアップはまだやってるみたいだから今週行ってみようかな。
今日の雨で散らないといいな〜











最後に今日のお弁当〜


20170411.jpg


かじきの味噌漬け焼き
きゅうりと鶏肉の中華炒め
焼きそばの残りで卵焼き
さつまいもの昆布煮
たらこ昆布 プチトマト
ゆかり






浅田真央、引退しちゃったね。
フィギュアスケートって選手年齢の若いスポーツだと思う。
26歳で引退なんだもんね。
(パトリック・チャンもおじさんに見えるけど26歳(汗))

真央ちゃん、お疲れ様でした(^^)





     

コメント

Re: ナチュラルさんへ

ナチュラルさん(^^)
コメントありがとう御座います。

もう12日になるのに今年はまだ満開です(^^)
桜の季節になるとみんな嬉しそうに上を向いて歩いていますよね。
あっという間にちってしまうけど、みんなに愛されて桜も幸せだろうな〜なんて思っちゃいました。

ナチャラルさん、今年の春はいろいろと忙しくて桜どころじゃなかったことだと思います。
お疲れ様でした(^^)
写真に癒やされていただけて私も嬉しいです(^^)

卵焼きの具(^_^;)
ちょっとだけ残ったおかずを入れてしまうことが多いだけですよ〜(^_^;)
リメイク=卵焼き
リメイク=チーズ焼き
リメイク=巾着煮
これしかできません(笑)

No title

みきteaさん、おはようございます。

今日は冷たい雨。
4月とは思えない寒さですね~。

なんて素敵な桜のお写真なのでしょう!!
今年はゆっくり桜を観られなかったので、みきteaさんのブログでお花見です(*^^*)
ありがとうございます♡


話は変わりますが、みきteaさんはたまご焼きのバリエーションが豊富でいらっしゃいますね。
是非今度マネっこさせてください。
Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3851位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
446位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR