やっと新学期

長い長い春休みがやっと終わったーーーー(≧∇≦)/
やったーーーーヽ(=´▽`=)ノ

疲れが半端ないし今朝の開放感が凄い(笑)

なんでかな〜
家に誰かいると「ちゃんとしてなきゃ」って思っちゃうからかな・・・

全くちゃんとしてないんだけどね(;´∀`)



でも
息子の学校が始まるといつもより早起きしなくちゃいけないから
それはそれで辛いんだけど・・・



昼寝すればいいしね(´∀`σ)σ(笑)









今日のお弁当〜


20170413息子


20170413.jpg




揚げ餃子
アスパラベーコン巻き
茄子の味噌炒め
ミックスベジタブルの卵焼き
さつま揚げとこんにゃくのきんぴら
明太子





嬉しくて嬉しくて
テンション高すぎておかずを多く作ってしまったし・・・(;´Д`)(笑)

詰めるの大変・・・












昨日ここあのシャンプーしたら
今日は抜け毛が凄いのよ(-_-;)

ご飯あげたらブラッシングだな。









     

コメント

Re: しろくまちゃんへ

しろくまちゃん
コメントありがとう〜(^^)

わたしも旦那がいなくて一人の時間ができるとめっちゃ嬉しい人です(笑)
はははっ、旦那様申し訳ないですm(_ _)m←思ってない

桜、そろそろ終わるね。
東北の方はこれからなんだよね(^^)
福島の三春の滝桜、見に行きたいんだけど
まだ咲いてないのよ・・・
今年こそ行きたいんだけどな(^^)

子供のころ
親もそう、思っていたんだろうね
苦笑
うちは主人が出勤で 自分が休みの日は
とってもうれしい苦笑
はははっ

桜の写真とってもきれいだったね
みきteaさんの
Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
6352位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
783位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR