長男くん30歳

今日は長男くんの誕生日。
私が「お母さん」になった日。

親のいない私が母親になるのはとっても難しかった。

あれからもう30年。

結局ずっと悪い母親のままだったな・・・
いや、母親の資格ないかもね。

それなのに「お母さん」て呼んでくれることが嬉しくて申し訳なくて・・・

謝っても謝っても
足りないや・・・




誕生日プレゼントもクリスマスブレゼントも
ずっとずっと渡せなかった・・・

30歳の記念こそは何かブレゼントしたくて
昨日から欲しいものを調査しています(笑)


センスが無いから
選ぶのも大変だけど
なんか楽しいな(^^)










今日のお弁当〜

20170414.jpg


アジフライ
ゴーヤとベーコンの卵炒め
アスパラ さつま揚げとこんにゃくのきんぴら
きゅうりとささみの和え物
人参グラッセ 明太子






そんなこんなでいろいろ考えていたら
午前2時・・・
完全に寝不足です(-_-;)





明日は次男くんと彼女さんとここあを連れてデートの予定(^^)

楽しいことがいっぱいだから寝不足でも頑張るぞ(≧∇≦)/








     

コメント

Re: クローバーさんへ

クローバーさん
コメントありがとうございます(^^)

クローバー産地の息子くんも今年30歳になるんですね。
一緒ですね〜。なんか嬉しくなっちゃいました(^^)
子供が30歳なんていうと自分がものすごく老け込んた気がして
おとといから腰痛がぶり返しています(笑)

次男くんの彼女に会うのは三回目なんですけど
最初はドキドキでした。
でもものすごくいい子なので2回目からは緊張もせず逢えます(^^)
今度一緒にコストコに行く約束しちゃった♪
娘がいないので「女の子っていいな」って痛感しています。

Re: ととろママちゃんへ

ととろママちゃん
コメントとお祝いありがとう(^^)

息子たちがちっちゃい頃は金魚の糞みたいにいっつもくっついてて
ほんと仲良くてね。
でもおとなになって自分の考えを持つようになったらぶつかることのほうが多くなったみたい。
最近はあまり仲良しとは言えないのよね(-_-;)
みんなそんなもんかな〜

土曜日は長男くんは一緒じゃなかったの(^^)
ここあと一緒にカフェランチしてきました。
楽しかったよ(^^)

No title

長男さん、お誕生日おめでとうございます
30歳なのですね
もう立派な大人ですね
ウチの長男も夏に30歳です
みきteaさん、私も未熟な母親だったと、反省が多いですよ
彼女と会うのは、ドキドキですね
私にもそういう日が来るでしょうか・・笑

おめでとう

長男くん、30歳のお誕生日おめでとう。
そして、みきちゃんお母さん記念日おめでとう。

兄弟仲良しって聞いてるから
明日はみんなで誕生日のプレゼント選ぶのかな?
おデート楽しんできてね。
Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2484位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
307位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR