2017_04
18
(Tue)08:55

夏日になるよー

おはよう御座います(^^)

今朝の大雨で顔が濡れて力が入らない
アンパンマンここあです


顔が濡れてるここあ


すごい雨だったね。


でも今はもう雨も上がって晴れてきました

今日は最高気温30度の予想の埼玉県です(T_T)

やだーーーーーー(。>(ェ)<。)









今日のお弁当〜

20170418息子




明太子
キャベツと人参の卵焼き
人参のきんぴら
チキンカツ
かぶとささみの中華炒め
ブロッコリー プチトマト








今夜は息子は外食、旦那さんは出張なので私一人なのよ( ̄ー ̄)ニヤリ

高級寿司でも買ってこようかな(笑)

ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ




«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント