2017_04
19
(Wed)09:56

爽やかな朝散歩

おはよう(^^)

今朝はいい天気で爽やか〜(^^)


笑顔ここあ





お父さんが出張なので
今朝はお母さん散歩です。




目の前の公園でボール遊びもしたよ。


ここあとボール遊び



運動したら暑くなっちゃって
日陰へ避難・・・(^_^;)

暑いから日陰





日差しが眩しい朝でした(^^)
気持ちいいね。


楽しかったここあ












昨夜は結局家にあるものでチョ~手抜き晩御飯にしました(^^)

適当な晩御飯


手抜きすぎだね(笑)
でもこれがいいのよ。


高橋一生くんのCMのやつ(氷結)
結構好きです(^^)


たまーにのんびり出来る夜ってサイコーヽ(≧∀≦)ノ





C.O.M.M.E.N.T

Re: よーこっぺちゃんへ

よーこちゃん
コメントありがとう〜(^^)

(ΦωΦ)フフフ…
冷凍カツをチンしてちくわきゅうりとブロッコリーにクリチ付けたツマミだけという・・・
残念ながら鍋さえも使ってないのだな(笑)
でもね、ご飯をお釜のまま食べたこと、あるある〜ぉぃ

氷結は生協にあるよ〜(^^)
これかなり美味しい!!

2017/04/20 (Thu) 08:37 | みきtea。 #- | URL | 編集 | みきtea。さん">返信

No title

その氷結、発見できず(泣)あきらめて帰宅(泣)
お写真見て、猛烈に後悔中です(泣)
ほんとの手抜きってねぇ、お皿に盛らないよー(私)
鍋のまま机に並べる。

2017/04/19 (Wed) 14:13 | よーこっぺ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント