ジョンソンタウン

昨日は長男くんと入間市にあるジョンソンタウンへ(^^)



ジョンソンタウン6


入口近くのカフェ 彩の森さん
アメリカンなランチをしてきました〜(≧∇≦)/

アメリカンなランチ


絶対普段なら頼まないようなチョー特大ハンバーガーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

アメリカンな気分になりたかったので、今日だけは胸焼けとかカロリーとかは気にしません(笑)

食べづらいのは覚悟の上(笑)
ものすごく美味かったです(^^)




デザートはキャラメルチーズケーキ♥


デザート1



かわいい〜(^^)




ここあは相変わらずとってもお利口にしていました。

おりこうここあ彩の森



お店の人からおやつを頂いて
笑顔です(^^)

彩の森ここあ



このカフェ、
ものすごくアットホームで それでいてすごくおしゃれで居心地よくて
食べ物も美味しかったし
また行こう〜(^^)




ジョンソンタウンは休日は人も多いけど平日は空いてました。
気候も丁度良くのんびりお散歩が出来てよかったです。

ジョンソンタウン5


そのあと家でコーヒー飲みながら誕生日プレゼント渡して
夕方までどーでもいいことたくさん話してた(笑)


楽しい時間が過ごせて
とっても嬉しかったです(^^)















最後に今日のお弁当〜

20170421息子



ミートボール
ほうれん草入り卵焼き
人参きんぴらリメイク、さつま揚げと人参の生姜炒め
ご飯の中に明太子








今日はここあはトリミング(^^)

わたしも美容院に行ってこよう〜(^^)






     

コメント

Re: ととろママちゃんへ

ととろママちゃん
コメントありがとう〜(^^)

ハンバーガー美味しかったわ(^^)
マックのハンバーガーでも胸焼けしちゃうお年頃なので
普段はめったに食べないの。
でもせっかくアメリカンな場所に来たんだから今日は胸焼けなんか気にしないでチャレンジしたよ〜。
大きさは寝、ビックマックの二倍くらいだった(笑)
お陰で晩御飯食べられなかったよ(笑)

長男はまったくオシャレに気を使わなくて
洋服は何年もボロボロになるまで着てる人なんだ。
次男のほうが服にお金かけてる。
兄弟で違うよね。

おはよう

おはよう。
ハンバーガー🍔美味しそうだね。
比較するのがないからどの位大きいのか分からないけど食べてみたい。
ここあちゃんもお利口で可愛いわぁ。
長男君、ミュージシャンらしくお洒落だね。
ゆっくり話ができて良かったね。
Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
240位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR