今日のお弁当

おはようございますだおかだ
閉店ガラガラおちこむ


今朝はかなーりオネムでございます

天気悪いとテンション上がらないからいつまでも目が覚めないし
寝ぼけてお弁当作ってるから遅いし失敗するしで
今朝はめちゃくちゃ凹んでマス

今日はあまり頑張らない日にしようかな・・・



話は変わりますが
最近皆さんのブログを読んでいて
「わたしって遅れてる」って感じることがものすごく多いんですよ。

当たり前のように知ってることを全く知らなかったり
「最近流行りだよね~」の話題にも「なにそれ?」的な・・・


考えました。
どうしてなのか・・・

わたしはリアルに会話する友達がいないことと
ドラマとスポーツと好きな芸能人が出てるテレビしか見ないこと

たぶんこれが原因じゃないかな~

転勤で引っ越しばかりだったし

それと、

昔から主婦の井戸端会議が大の苦手で
幼稚園の送り迎えで集まっている時なんか
いつまでも帰らないで喋ってるでしょ。
あれ凄く凄く嫌いなんだよね~

良くご近所の奥様達が中庭で集まって大笑いしてるけど
あの中に入りたいとは絶對思わない・・・

話の内容は、だいたいが誰かのうわさ話とかなんだもん。
感じ悪いじゃない。うわさするのって。
わたしがされたら凄く嫌だもん。


あ、でもでも
犬友さんに道で逢った時は
止まって少しの間おしゃべりすることあるよ~
ワンコの話題なら嫌じゃないのよね(笑)


そんなんだから友だちもできないし
話題にもついていけないんだろうな~


友達は欲しいけど
過去にいろいろあって、ちょっと臆病になっているんだ・・・


だけど
「心の友」と呼べる友達
欲しいな・・・ハート








☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



今日の旦那さんのお弁当~

IMG_20130911_064125.jpg




息子ちゃんのお弁当~

IMG_20130911_064145.jpg




息子のほうの画像が失敗しちゃったけど
気にしませんイケム ワカチコワカチコ~



ソボロの♡が崩れてるでしょ?
寝ぼけでる証拠です
ガクリ
ごまも飛んでます(笑)




今日のメニュー
ミニーミニーミニー

白身魚の竜田揚げ甘酢あんかけ
桜えびの玉子焼き
かぼちゃのそぼろ煮
万願寺とうがらしのおかかポン酢
ミートボール(息子のだけ)
プチトマト ブロッコリー




万願寺とうがらしの第二弾は
関西人ちゃんに教えてもらった「おかかポン酢」にしてみました音符

これ、めちゃくちゃ美味しくて
つまみ食いが止まらなくてヤバかった
美味しいレシピ、ありがとう~ハート


かぼちゃのそぼろ煮は
自分で言うのもなんですが
とっても美味しく出来ましたあげ
いつもと何が違うんだろう・・・
かぼちゃのせいなのかな~かぼちゃ



今日はなんかやる気ないやダウン

溜まってる相棒でも見ようかな~





やっぱり

今日も頑張ろうはーと♥akn♥



     

コメント

Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1820位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
257位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR