GW前半と磯辺揚げ弁当〜

今日から5月

今日明日はGWの中日ですね。
すでに疲れてます(汗)


前半、
土曜日はかんちゃんとプリンスアイスワールドへ。


piw2017初日


本田望結ちゃん
めちゃくちゃ可愛かった〜♥



そして10月以来やっと逢えたまっちー☆彡

まっちー



この日は朝からすごく落ち込むことがあって
前日にも落ち込むことがあったので
気分はどん底だったんだけど

まっちーに逢えたら全部忘れてた(^^)

ありがとう〜まっちー。



5日にまた行くので
もっといい写真撮りたいな(^^)


2017まっちー






そして日曜日は家族で野球観戦に。

近くのメットライフドームに西武対ロッテ戦に行ってきたよ(^^)


ライオンズ応援


もちろん我が家は3塁側でビール飲みながら応援!!

昨日は勝ててよかったです(笑)

大好きな牧田は見れなかったけど・・・






そんなこんなで前半が終わっただけでもうぐったりの私です(-_-;)
昨日は暑かったので余計です。
体力ないのよね・・・

でも元気をたくさんもらったので今日も頑張ってお弁当作れました。


20170501.jpg


ちくわの磯辺揚げカレー味
かにかまとねぎの卵焼き
塩麹できゅうりの浅漬
焼きそば(昨日の残り)
黒豆 梅干し プチトマト



なんとかなりました。







今日は1人なので溜まってるビデオでも見てここあとのんびり過ごそうっと。


主婦の特権( ̄ー ̄)ニヤリ











     

コメント

Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
240位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR