シャケ弁当

GWやっと終わったーーーーー
自由だーーーー

テレビ見ようとしたらラジオガンガン聞きだしたり
パソコンやりたいのにずーーーーっと旦那が使っていたり
掃除機かけたいのにゴロゴロしてどいてくれなかったり
それでも掃除始めてもまだどかなかったり(普通どくよね?)
わたしはまったくおなかすいてないのに「ご飯まだ?」とか・・・・



誰かが一緒に暮らすっていうことは
そういうことは仕方ないことなのかもしれないけどね(-_-;)


やっぱり家事をする時は1人のときのほうが自分の思い通りにできて良いよ(^_^)v









今日のお弁当〜


20170508.jpg


20170508息子




カレーミートボール
レバニラキャベツ
さつま揚げと人参のきんぴら
ブロッコリーのおかかマヨ
ブロッコリーの芯の卵焼き
プチトマト



詰め方汚いね(;´Д`)







一月前はまだ寒かったのに
ここに来て急に暑くなったな・・・
今日の我が家地方は27度の予報


引きこもり決定!!(笑)







     

コメント

Re: うーみんちゃんへ

うーみんちゃん
コメントありがとう〜(^^)
そしてお疲れ様でした(^^)

GW、いつもより少しだけ寝坊ができることは嬉しいんですけどね(;´Д`)
めんどくさいことのほうが多いです。
うーみんちゃん、ブログでは旦那さんとラブラブなのにやっぱりずっと一緒だと息が詰まるんですね(^_^;)
亭主元気で留守が良い・・・ですよね〜←小さい声で言っときます(笑)

どこに出かけても人が多くて、車は渋滞するし
年々GWだからって出かけなくなっちゃったな〜
だったら家の大掃除とかすればいいのに
結局ダラダラしちゃいました。
それはいつもでしょ?という声が聞こえてきそうです(汗)

Re: ナチュラルちゃんへ

ナチュラルちゃん
コメントありがとう〜(^^)

埼玉の暑い夏が今年もキターーーっていうくらい昨日は暑かったですね。
でもまだまだこれからもっと暑くなると思うと気が重いです(T_T)
虫さんたちもそろそろ出てきそうだしな・・・

おお!!
やっぱり三男クン、長男くんと同じ高校だったんですね(^^)
わたしのカン、冴え渡ってましたね(笑)
なんて、本当はね、長男くんが高校生の頃にナチュラルちゃんが書いていた朝の風景と
三男くんのとが凄く似ていたので「もしかして・・・」って思ったんです(^^)
スクールバスのこととかね(^^)

男子校だけど部活動も盛んで活気があって
とてもいい高校ですよね(^^)
今年もそろそろ甲子園の予選始まりますね。
楽しみだな〜((o(´∀`)o))ワクワク

次男くんにどんな気まぐれな矢を放ったんだろう・・・
渡しの場合そういうこと企んでも
矢が違う方向に飛んでばかりで全く思い通りになりません(T_T)(笑)
ナチュラルちゃん、いつかお会いした時は、弓矢のテクニック、教えてね(^^)(笑)

うれしいコメントありがとう〜(^^)

同じくやっとGWが終わりホッとしています(*^^*)
ずっと旦那さんも休みで空気の悪い家の中で息が詰まりそうでした( ;∀;)
長い休みら要らないわ(笑)
三食作る主婦って大変と実感したGWでした!

No title

みきtea。お姉さま、こんにちは♪

今日は暑くなりますね。
GWも終わり、私にもやっと自由気ままな日常が戻ってきました(笑)
連休中はたくさんまっちー君の笑顔が観られたご様子、お姉さまも元気いっぱい充電できたことでしょう。

先日は嬉しいお返事をありがとうございました♡
そうだ!忘れないうちにお返事のお返事を。

◆元々次男は私立志望でしたので、残念ながらたぶんご想像と違う大学だと・・・(;^_^A
私が気まぐれで放った矢に乗って、関西の私学に行きました。(いつか詳しく書きますね)
◆三男はお姉さまの予想的中! 長男の高校に進学しました。
念願のレアな部活動に入って、彼らしく緩~く頑張っています。

私も常々「是非お会いしたい!」と思っております。
良かったらいつでもお声がけくださいね。
お待ちしています(*^^*)
Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2484位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
307位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR