今日のお弁当

おはようございます

今日は晴れていいお天気~バンザイ

でも暑くなるみたい・・・あせ

ここ何日か涼しかったから厚さに慣れてないので
バテないようにしなくちゃねakn



昨日はイライラが止まらなくて自分が嫌になるくらい不機嫌で
(更年期かな~)
息子も旦那さんも帰りが遅すぎたのが原因なんだけどね・・・あせ

ここあの夜のお散步にも中々いけないし
晩ご飯の片付けだっていつまでも終わらない
旦那と息子が一緒に帰ってくるわけじゃないから何回も準備と片づけしなくちゃいけないし
お弁当箱もいつまでも洗えないし
眠いのにお風呂も入れないし
待ってる間に録画してあった相棒観ようと思ったらいつのまにか消されてるし

あれもできないこれもできないしぃ

で、帰ってきたら帰ってきたで
お弁当の感想は無しだし・・・←たぶんここ重要(笑)


と、ちっちゃいことでイライラが止まらなくなっちゃって

誰とも話したくないモード突入

たまに突入しちゃうんです、わたし。。。



だけど

だけどだけど

ふと見ると

IMG_20130912_064701.jpg


かわいい~
萌え萌え~



イライラしてること全部忘れちやいました


ここあ犬(ニコニコ)
いつもいつもありがとう赤。







☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*






今日の旦那さんのお弁当~

IMG_20130912_064643.jpg



息子ちゃんのお弁当~

IMG_20130912_064719.jpg





さつまいもご飯を炊いたよ~
さつまいもがおっきすぎたかもしれないけど
気にしない気にしない
ちっちゃくしちゃうと崩れちゃうし・・・

皮付きのままで作ってみたけど
アリだよね?




ご飯今日のメニューご飯
ばいちゃんばいちゃんばいちゃん

さつまいもご飯
ピーマンの肉詰め 野菜炒め
人参のグラッセ きんぴらごぼう
レンコンさつま揚げ(市販)
プチトマト 枝豆串




なんか今日はゴチャゴチャしてしまいました

ピーマンの肉詰、久しぶりに作ったよ~音符
でも埋まってしまった・・・(笑)


人参をかわいいお花にすることが出来ないので
でっかい風車みたいで「にんじんっ」て感じだけど
かわいく出来ないとこが私らしくていいかな・・・(笑)





たまにはかわいい女にならなきゃね~


今日も頑張ろう~にこにこハート



     

コメント

Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1581位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
196位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR