昨夜から雨の我が家地方です。

乾燥していたので少しは降ったほうがありがたいとは思いますが
どんよりした空にやる気が起きないのも本音です・・・

最近火事のニュースばかりなので
もっともっと降ったほうが良いのよね、
本当は。





今日から今週いっぱい出張の旦那さん。

昨日も茨城に行っていて
来週も静岡、浜松に行く予定で
ここんとこ出張が続きます。

ここあが寂しがっちゃってずっと玄関にいる日々です。
いい加減、学習しなさい。
帰ってこない日もあるんだよ〜(T_T)












今日のお弁当〜


20170510息子



チキンの南蛮カツ
残り物リメイク卵焼き(春雨とかさつま揚げとか)
塩麹できゅうりの浅漬
大根と豚肉の生姜焼き
梅干し わさびふりかけ



写真がどーしてもどーしてもキレイに撮れない・・・
みなさんみたいに美味しそうに撮れない・・・

このスマホに変えてからカメラ機能がうまく使いこなせないのよ・・・(汗)

なのできれいになるかな〜と思ってコラージュしてみました。
そして今日は真上からカシャリ!!



しかし



やっぱりキレイじゃない(-_-;)



カメラ機能はスマホの中でも一番のやつを選んだつもりなのになぁ。

この暗ーーーい画像、
どうしたもんじゃろのぉ・・・←今使うとうざい


もしかしたら
スマホカバーのせいかなぁ。

分厚いから暗くなっちゃうのかな。

明日は外してみよう。


















コメントの投稿

Re: 鍵コメCさんへ

鍵コメCさん
コメントありがとう〜(^^)

教えてくださってありがとう御座います(^^)
さっそく探してみたのですが見つけられなくて・・・
それとも気づかないだけなのか(^_^;)
通り過ぎてしまったのか・・・
ごめんなさい、ダメでした。
なのでこちらからあとでこっそりお伝えしますので
探してみてください(^^)

こことほとんど同じ写真なのですぐわかると思います(^^)

ありがとうねm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1724位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
234位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR