スタミナ丼とちくわの磯辺揚げ

もぉ〜!!!

新聞配達のバイクの音と配達員の独り言(たぶん中国語)がうるさすぎて
変な時間に起きちゃったよ〜(TдT)

今の時期、窓を開けて寝てるんだけど

鳥の声とか(鳩とかカラスは声が煩いのよ)
バイクの音とか
緊急車両のサイレンとか
夜中に電話してるひそひそ声とか(バカ息子の)

いろんな音が聞こえすぎちゃって眠れない時があるから困る。

でも窓閉めたら暑くてもっと眠れないし・・・
もうすぐ梅雨で窓開けられなくなることを考えると憂鬱・・・


ほんと、夏嫌い(-_-;)










今日のお弁当〜


20170524.jpg




豚のスタミナ炒め丼
ちくわの磯辺揚げ
かにかまとかぶの葉のふりかけの玉子焼き
春菊のちぢみ
かぶときゅうりの浅漬け
ゴーヤの常備菜









寝ぼけて作ったお弁当は
色が汚いね(TдT)

ちょっと焦げてるし・・・



あ〜
眠いっ!!!



     

コメント

Re: こすずママさんへ

こすずママさん〜
コメントありがとう(^^)

えっΣ(゚∀゚ノ)ノ
そのいびき聞いてみたい〜(^^)
窓開けといてください( ̄ー ̄)ニヤリ

でも我が家もみんなすごいいびきかくんですよ。
ここあも(笑)

No title

わかります〜
1回目が開いちゃうと
寝付けなくなりますよね...(≧∇≦)
私はね...
自分のいびきが凄すぎて
窓は開けて寝られません(^^;;

Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5202位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
622位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR