花戦さ

これなーんだ?

ご飯催促ここあ2



わたしがパソコンの前に座ると
「そんなことよりご飯くれ!!」と催促がしつこいここあでした(^_^;)

ご飯催促ここあ


ご飯食べたら定位置(玄関の土間)で寝てます

可愛い奴め(^^)







昨日は『花戦さ』の舞台挨拶付き上映会に有楽町の朝日ホールまで行ってきました。

はないくさ


真ん中の前の方のものすごくいい席でラッキー(^^)

写真は左から監督、和田正人さん、吉田栄作さん、中井貴一さん、野村萬斎さん、佐藤浩市さん、佐々木蔵之介さん、山内圭哉さん、森川葵ちゃんです(^^)

他にも市川猿之助さんとか高橋克実さんとか竹下景子さんとか出ています。
すごいキャストですよね。


戦国の時代に友のため、民のため、暴君と化した秀吉に花で大勝負した男の話でした。
面白かったです(^^)

マスコミがたっくさん来ていたので終わってからインタビューされたらどうしよう、何話そう・・・って
映画観る前から考えていた私(笑)

でもそういうの無かったです(;´Д`)

あ、高円宮あやこ殿下と女王殿下もいらしてましたよ〜。(表現がちがったらすいません)



せっかく有楽町まで出たから買い物したかったんだけど
まっすぐ帰っても18時半だし(所沢は遠い・・・)
ここあがものすごく気になってしまって
急いで帰りました(TT)

ゆっくりブラブラ買い物するなら土日じゃないとできないな・・・















最後に今日のお弁当〜


20170530息子


20170530.jpg



豚の角煮
おくらの肉詰め
きんぴらごぼう
ちくわきゅうり
ピクルス
味付けゆで玉子









今日は大変!!

野球は交流戦が始まるし(ライオンズは広島と)
全仏は錦織戦があるし
卓球の世界選手権もあるし・・・

やっぱスポーツは最高!!
(観るだけだけどね(汗))













     

コメント

Re: ハニーのママちゃんへ

ハニーのママ〜
コメントありがとう♡

おお!!ハニーのままも佐々木蔵之介、中井貴一、佐藤浩市のファンなのね(^^)
私達の年代ってみんな同じね〜(勝手に同年代にしてる(^_^;))
学生の頃そんなに好きじゃなかった芸能人のことが
この年令になって良さがわかってきた人、結構います(^^)
中井貴一なんてまさにそんな感じです(^^)
最後から二番目の恋、観てた?あの中井貴一、大好き♡

上映会はぴあで抽選に応募したの。
有料なのよ。パンフレット付きで2000円です。安い方だと思うのよ。
わたしは野村萬斎が大好きで野村萬斎の情報をい早くゲットできる設定にしてるからお知らせメールとかもらえるの。
でも抽選に当たるとは思ってなかったんだ(^^)
凄くラッキーでした!!

以前相棒の舞台挨拶付き上映会を名古屋でやってて
「名古屋の人いいな〜」って思ってた私(^_^;)
その時々なのかもしれないね(^^)


Re: 関西人ちゃんへ

かんちゃん
コメントありがとう♡

中井貴一のファンだったのか〜
最初のトークで1人で笑いをかっさらって行ったのよ(^^)
カッコイイのに面白くて私も好きよ。
織田信長の役なので映画ではちょっとしか出てないんだけどね(汗)

映画見終わったら交通会館に行こうと思っていたんだけど時間なかった(TT)
買い物したいしたいしたいーーー(汗)

腰は最近わりといい感じです(^^)
でも悪い部分が治ってないので油断しないように気をつけるね(^^)
なので家事も手抜き手抜き(笑)

No title

みきteaさん、これ、今朝テレビで見ていましたよ。
私の好きな佐々木蔵之介さんと佐藤浩市さん、中井貴一さんが揃い踏みだもん。
いいな~と騒いでいました。
うらやましいです。
挨拶付きの上映会は応募するの?
名古屋には、これだけ豪華な俳優さんがたくさんはこないな~

いいなぁ。。

おはよう♪

いい席で良かったね~。
私、中井喜一のファンだからうらやましいぞー!!

女王殿下って高円宮妃久子殿下?
久子様素敵だよね~。オリンピック招致のスピーチ、かっこよかったよね~。

せっかく有楽町まで行ったのにアンテナショップ巡りできなかったのか。。残念。。
それより腰はもう大丈夫なの?
Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
6793位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
835位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR