いろいろ肉巻き弁当

埼玉は蒸し暑い・・・

明日から6月で梅雨入りも近い。
ますます蒸し暑くなるのよね(-_-;)


私はきっと毎日不機嫌ね。
旦那も息子も帰宅拒否になればいいのに(笑)






今日のお弁当〜


20170531.jpg


厚揚げ、ズッキーニの肉巻き
チキン南蛮カツ
かにかまと水菜の玉子焼き
きんぴらごぼう
さつまいもでポテサラ
枝豆 梅干し


ちょっとだけ残った厚揚げとズッキーニがあったので肉巻きに。
でもなんとなく足りないかな〜と思ったので冷食のカツも入れました。
今日は二人共22時半過ぎまで帰れない日なのです。
おなかすくもんね。


詰めてる時
息子のお弁当の御飯の上にカツを落としちゃって
ご飯に衣が付いちゃったのでふりかけでごまかしました(笑)



旦那弁
昨日から久しぶりに2段弁当にしてるんだけど
1段のほうがたくさん入るから不思議。。。
詰め方もあるんだろうな。


でも2段のほうが洗うのはやっぱりめんどくさいな・・・

いっそのこと使い捨てのお弁当箱にしちゃう?( ̄ー ̄)ニヤリ






専業主婦なのに
家事を手抜きすることばかり考えています。

ははっ










     

コメント

Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2932位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
369位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR