イベント沢山

6月最後の日。

ええっ?
もう今年も半分終わっちゃったの??

まだ正月気分だよー(それは嘘)





今日はここあの11歳のお誕生日です。


ここあ11歳


ついこの前うちに来たと思ったら
もう11歳なんて

早すぎる・・・・



最近はあちこち具合の悪いとこが出てきて(人間と同じだね)
春から皮膚炎で週イチで通院しています。

ずっと良くならないので先週からステロイド飲んでます。
薬はあまり飲ませたくないんですけど仕方ないです。


金属アレルギーの可能性もあるからということで(皮膚炎がマズルなので)
誕生日のプレゼントも兼ねて陶器のお茶碗を買いました(^^)

おちゃわん


ステロイド飲んでるとお水ばかり飲むのでトイレが近くて大変です。
トイレは外派なのでしょっちゅう外に出さないといけない感じです。
あと食欲が半端ないのでご飯の回数を3回にしました。
カロリーオーバーになってしまうので
一日の食べる量は変わらず回数だけ増やしたという感じです。


ここあさん
少しは良くなりますように(^^)





明日は旦那さんが誕生日です。
サプライズで昨日息子がケーキを焼きました(半分手伝った(汗))

3日後ぐらいが食べ頃になるケーキなので
今冷蔵庫で寝かせています。

旦那にはまだ内緒(^^)

きっと喜んでくれるはず(^^)











最後に今日のお弁当〜

20170630.jpg


とんかつ
大根と水菜と揚げの煮物
小松菜ナムルリメイク玉子焼き(納豆入り)
ウィンナー 枝豆 ぷちとまと







( ゚д゚)ハッ!
忘れてた!!

今日はナスの日だーーーーー!!!!!

貧乏脱出〜\(^o^)/

出来ないな・・・

     

コメント

Re: こすずママさんへ

こすずママさん〜
お祝いコメントありがとう御座います(^^)
オヤジにまで・・・・嬉しい限りです(^^)

飼い主がブスなのにここあは美人なんです(親ばか炸裂)
自慢の娘だね、ってよく言ってます。
とんびが鷹を産んだのかな?いや、わたしは産んでないし(笑)

息子がケーキ焼いたのはプレゼントを買うお金がないからなんですよ〜(^_^;)
ホワイトデーのときにお返しのものを買うお金がなくてクッキーを焼いたことがあって
そのときに買った物をあげるより作ったものをあげたほうが相手は喜ぶし出費もなくていいじゃん!!
ということを学習したらしい(汗)

Re: マロンママちゃんへ

マロンちゃんとクゥちゃんのママ(^^)
コメント、&ここあにお祝いコメありがとうございます(^^)
あっというまに11歳になってしまいました。早すぎです(^_^;)

今は週イチで通院していますが
大病というわけではないし元気で食欲もあるので飼い主としても救われています。
今までも大きな怪我もなく怪我をさせることもなく
いたずらもしないしコーギーなのに大人しいので楽だし(笑)
ここあには本当に感謝しています。
それでもステロイドはなるべく早くやめられたらいいな・・・

旦那の誕生日に息子がケーキを焼いたのは
プレゼントを買うお金がないから仕方なく・・・(笑)
それでも楽しんで作っていたので良かったと思っています(^^)
今晩お披露目するのが楽しみです(^^)

No title

ここあさん パパさん
お誕生日おめでとうございます〜♪
(*^_^*)

ここあさんとっても美人で
毛艶もいいので11才には見えませんね♡
まだまだこれからも美味しいものいっぱい食べて
元気に楽しく過ごしてくださいね(^_−)−☆

息子くん...
お父さんの為にケーキ作ったなんて
素敵な息子くんです♪
パパさん大喜びですね*\(^o^)/*

お誕生日おめでとうございます!

ここあちゃん、11歳のお誕生日おめでとう‼︎

11歳の1年も元気に楽しく過ごしてくださいね(^^)
素敵な1年になりますように(^o^)

体調も少しでも落ち着くと良いですね。
この時期は何かと体調も崩しがちになりますよね。
お薬もだんだん減らせると良いですね。

旦那様もお誕生日おめでとうございます!
息子さんの手づくりケーキなんて素敵ですね〜〜(^^)
この週末はお祝い尽くしですね!
Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5079位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
625位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR