新しいお弁当箱

蒸し暑い〜(。>(ェ)<。)

冷蔵庫から何かを出すと
瞬間的に結露するんですけど(-_-;)

あ〜この季節は一年で一番苦手・・・
苦手は克服したいけど出来ないです〜(TT)

旦那さんは熱中症気味で昨日はお休みしました。
今日はたぶん大丈夫かなと思うけどちょっと心配です。

なので我慢しないでガンガンエアコン点けることにしている我が家です( ̄ー ̄)ニヤリ








ロフ◎で新しくお弁当箱買いました(^^)(え?また?)

それでお弁当作りが楽しめてるから無駄遣い許してね(汗)



昨日と今日のお弁当〜


昨日の〜

20170703.jpg



ボークソテー
かにかまとブロッコリーの玉子焼き
きんぴらごぼう
梅干し ぷちとまと

旦那は家で食べました(^^)




今日の〜

20170704.jpg


玉子そぼろ乗っけ〜
ミートボールも乗っけ〜
きんぴらごぼう
酢の物 ゴーヤのピクルス
ぷちとまと プロッコリー


容量が今までより小さいのでおかずの量も少なくて済むし楽です(^_^;)

でも持ち歩いている間
絶対ぐちゃぐちゃになってるだろうな・・・・

丁寧に大切にお弁当を持ち歩くことが出来ない人たちなのよプンヾ(`・3・´)ノプン








土曜日のことだけど

旦那さん
息子が焼いたケーキに感動してました(^^)



旦那誕生日


私からはManhattan Portageのバックをプレゼントしました(^^)

さっそく日曜日のJUJUのライブに使ってました(^^)

「使い方わからない・・・ブツブツ」って言ってたけどね(笑)




今週も適当に頑張ろう〜\(^o^)/


     

コメント

Re: しろくまちゃんへ

しろくまちゃん
コメントありがとう〜

うちの旦那、52歳になったのよ。
しろくまちゃんちはもっと若そうだけど、同じ年なのかな(^^)

ケーキね、りんごとくるみとレーズンが入ってるのね。
黒いのはレーズンなのよ(^^)
でもオレオもいいね♡今度やつてみようかな。
寝かせたかいがあって美味しくなってました。
一緒に作った楽しかったけど、イライラもしたよ(笑)
ここあにもすこ~しおすそ分けしました(^^)

ありがとうね。お祝いのメッセージ(^^)

多分うちの主人と同じとしかな
なんて思ってるの
ご家族みんなでお祝いそれだけで
嬉しいものね。
どんなケーキかななんて楽しみにしていたのよ。
息子ちゃんのケーキ
オレオのクッキーかなんか入れて
焼いてある?
なんかオシャレなケーキ
焼いて少したったほうがおいしいのかな
食べてみたいな
みきteaさんと ワイワイ作ったんだろうね。
かわいらしい娘っ子もいるからね
ここあちゃんも一緒にね。

おめでとうございます。



Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4489位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
560位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR