7月最後の日曜日
毎年恒例、山梨に桃を買いに行ってきました。

シーズンも終わりかけていて、旬が桃からぶどうに変わる時期なので
選んで買うことはできなかったけど
甘くて美味しい桃を箱買いしてきました。

2017桃

直売所で大量に野菜をゲットして

以前から大好きな新巻ワインというデラウェアのワインを買って

わんこオッケーのカフェ、ローズファームでランチして帰ってきました(^^)


久しぶりのドライブ、楽しかった〜(^^)

ここあも凄く楽しそうでした。











最後に昨日と今日のお弁当〜


20170731.jpg

昨日のお弁当


オクラの肉巻き
チキンのカレーパン粉焼き
ギョニソの玉子焼き
ほうれん草の胡麻和え
大葉のにんにく醤油漬け
たくあん




20170801.jpg


今日のお弁当


とうもろこしご飯
チキンカツ
ほうれん草の胡麻和えで玉子焼き
おかひじきのおひたし
ソーセージ
ゴーヤとハム炒め

今日は用事があって出かけるので息子にも置き弁作りました。







あっというまにもう8月です。

最近ブログの方はサボりがちだけど(インスタは毎日更新しています(^_^;))

今月もよろしくお願いしますm(_ _)m









     

コメント

Re: しろくまちゃんへ

しろくまちゃん
コメントありがとう〜(^^)

ここあ、細くなってないのよ(^_^;)
たぶんね、サマーカット(全身を刈っている)にしてるから毛がないぶん細く見えるのかも〜。
暑いから丸裸にしちゃいました(笑)

ももは今のところそのまま食べてるけど
やっぱりコンポートにしちゃおうかと思う(^^)
だって毎朝皮むくのめんどくさいんだもん(笑)

いつも褒めてくれてありがとうm(_ _)m
そうやって言ってくれる人がいると
やる気が出てくるわ〜(^^)

インスタもみてね(^^)

ここあちゃん、お顔がほっそり
したような
あたしの勘違いかな。

桃はまた コンポートなんてのにも
なるの?
いつもていねいなお弁当さんだね。
とっても好きだーー。
インスタもみてみたい(๑˃̵ᴗ˂̵)
Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3789位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
457位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR