軽井沢と昨日と今日のお弁当

台風は嫌だね。
今は嘘みたいに晴れてるけど
これから雨が降るのかな・・・







昨日は更新できなかったので
お弁当2日分〜

昨日のお弁当

20170807.jpg


炒飯
チキンカツ
枝豆
ぷちとまと




今日のお弁当

20170808.jpg


つくね
かにかまの玉子焼き
ツルムラサキのナムル
ミートボール
ピクルス
大葉のにんにく醤油漬け
たくわん ぷちとまと




ナムルは塩麹を使っているので見た目がプチプチです(笑)












土曜日は軽井沢に行ってきました。

軽井沢


迷子になることもなく無事に新幹線に乗れたよ(笑)

軽井沢はどんよりした天気で気温は低かったけどかなりムシムシしてました。





大賀ホールでの狂言はとっても良かった。


軽井沢狂言


でも途中体調が悪くなって集中できなかったのがちょっと残念です。





帰りの新幹線にお相撲さんが3人乗ってました。
写真撮りたかったけど失礼かなと思ってやめました。
小心者なんです・・・

生で見るお相撲さんは大きかった\(^o^)/
いつか大相撲も見に行きたいな〜

地元の北勝富士も応援してるけど
実は宇良ちゃんのファンです(^_^;)





     

コメント

Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
6376位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
751位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR