とうもろこしご飯とごまたまご

市内のデパートの催事で売ってたごまたまご(^^)

ゴマタマゴ


息子に頼んでバイトの帰りに買ってきてもらいました〜♪

息子: 8個入りと12個入りとどっち買う?
私:  12個!!

2個しか食べられないのと4個も食べられるのとでは
暑い夏の暮らしのテンションが違いすぎます(大げさ)



でも久しぶりに食べて思ったんだけど
似たようなお菓子、他にもたくさんあるよね(・Д・)ノ

かもめの玉子にも似てるし
埼玉の有名な和菓子屋さんくらづくり本舗に売ってるありがとうこちらからというお菓子にも似てる気がします(^^)

ごまたまは滅多に買えなくても
ありがとうこちらからならいつでも買いにいける〜(≧∇≦)/

高いけど。。。


回し者じゃないよ(汗)










今日のお弁当〜


20170810.jpg



とうもろこしご飯
小松菜ベーコンの玉子炒め
チキンカツ ぷちとまと
ピクルス ちくわきゅうり







明日のお弁当どうしようって思ってて微妙に食材とか残しておいたんだけど

明日って山の日でお休みじゃん!!(汗)


私の中に定着してないのよ〜山の日なんて(TдT)
お休みが多いのは嬉しいけどね。

どうせなら「空の日」とか「川の日」とか「星の日」とかも作ってくれればいいのにね(笑)

主婦は休めないけどね(「・ω・)「ガオー(本音)





     

コメント

Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3951位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
501位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR