茄子と厚揚げの味噌炒めのお弁当

野球のチケットが当選したので
朝からライオンズストアに交換に行ってきたんだけど

ものすごーーーーく混んでてびっくりしたYO!!

ライオンズ、今年は強いからみんな応援に行くんだね。
我が家も今年は観に行く回数がいつもより多いしね。

来週はオリックス戦に行って来月は日ハム戦に行きます(≧∇≦)/

大きい声出してストレス発散できて
楽しいよ〜野球の応援(^^)


日頃の鬱憤を晴らしてるのだ(笑)
(昨日の記事のような)










今日のお弁当


20170816.jpg


茄子と厚揚げの味噌炒め
春雨とささみのサラダ
味付けゆでたまご
レトルトのハンバーグ
ピクルス 味噌漬け ミニトマト









なんか雨ばかりで気が重いです。
ここあも雨の中散歩してるからオイニーが・・・(^_^;)

仕方ないね(笑)




     

コメント

Re: ハニーのママちゃんへ

ハニーのママちゃん
コメントありがとう〜(^^)

ライオンズは市民やファンを大切にしてくれているとっても身近な球団です。
あまり野球に興味がなかった私ですが今じゃすっかりファンになってしまいました。
ずっと弱くて勝てないイメージが当たり前だったので
今年は強くて市内は余計盛り上がっています!!

豊川市なんですね(^^)
浜松にいた頃に豊川稲荷には行ったことあります。
あそこのお稲荷さん美味しかったな〜
今日も雨のニューズで愛知県が出ていました。
雷がすごいとか・・・
どうか被害がありませんように。
気をつけてくださいね。

野村萬斎大好きです。
豊橋で舞台があるんですね(^^)
行きたい!!でも今年は軽井沢に行ったので我慢しよう。
来年は軽井沢我慢して愛知で講演があったら行こうかな♪

No title

こんにちは。
ライオンズは確か今3位だよね。
ドラゴンズは弱いからナゴヤドームは巨人戦でさえガラガラだよ。
ライオンズは所沢市民の身近な球団なのかな。
みきteaさん、雨の心配ありがとう。
我が家は豊川市です。名古屋にはJRで一時間位かかる田舎です。
7日に豊橋で発生した竜巻はけっこう近くだったので怖かったです。
みきteaさんは野村萬斎のファンだよね。
豊橋の穂の国芸術劇場で野村萬斎と広末涼子の舞台があるみたいです。
Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4489位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
560位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR