今日のお弁当

おはようございます

今朝はとても涼しくタオルケットだけでは寒いくらいでした

寝る前に旦那さんとビールなんか飲んじゃったもんだから
冷えて何回もトイレに目が覚めてしまいました



連休明けの主婦は忙しいです。

でも今日は晴れているのでホント助かります

あれもやらなきゃこれもやらなきゃって思っているのに
気がついたら何時間もパソコンに向かってて

「えっ?もうこんな時間・・・」

なんてことはしょっちゅうです

せっかくの太陽がもったいないことにならないように
ピグばかりやらないようにけじめをつけないとね

意思が弱いんで、わたし。。。








☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




今日の旦那さんのお弁当~

IMG_20130917_061400.jpg



息子ちゃんのお弁当~

IMG_20130917_061424.jpg





連休明けはお弁当ボケしてるので時間がかかると思って
いつもよりめちゃくちゃ早起きしたよ~にこにこ

おかげで時間に余裕ができてゆっくり詰められましたあげ

そのわりにはパスタははみ出てるわ玉子焼きは曲がってるわですが
気にしない気にしないあせ




ごぁん今日のメニューごぁん
ドキンちゃん。ドキンちゃん。ドキンちゃん。

ポークケチャップ ブロッコリー
明太子パスタ かぼちゃの煮物
山ほうれん草のナムル
桜えびとネギの玉子焼き
プチトマトミニトマト



スーパーに行ったら野菜が高くてびっくりしましたビックリ

そんな中見つけたのが「山ほうれん草」

しかもわたしが去年まで住んでいた浜松産でしたハート

「浜松」って書いてあるとついつい反応してしまいます柴犬

山ほうれん草なんて食べたことなかったんですが
なんていうのかな・・・
ちょっと山菜みたいで癖があります。
普通のほうれん草より歯ごたえもあります。
料理に工夫しないと食べづらいかな~って感じました

でもまた買うかも~(笑)






今日も頑張ろう~あはっハート・グリーン♡




     

コメント

Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2866位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
346位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR