ご無沙汰しています。。。

いつもありがとうございます♡

ブログを放置しすぎている私です。
ご心配おかけしてすみませんm(_ _)m
9月になってしまいましたね(汗)



いつかのお弁当

20170826.jpg



これは今日のお弁当

20170905.jpg







更新を休んでしまったきっかけは
お盆の頃に体調悪くしてパソコンに座れない日があり

調子良くなってプログ更新しようと思ったら
息子と旦那にパソコンを占領されていたりなどなど。。。








いつかのナイター観戦

ナイター

ブルペンサイドシートだったので
ピッチャーばかり見ちゃってた(汗)

牧田と武隈とシュリッター(^^)

でも試合は負けたのよね(TT)




いつかの朝のお散歩


ここあと朝散歩








結局スマホでちゃちゃっとアップできるインスタで遊んでいる日々で
プログサボりすぎて完全にサボることが癖になってしまいました(汗)
ごめんなさい。。。








そして一昨日行ってきた筑波山〜

30メートルくらいしか登ってないのに筋肉痛ってなによーーー(笑)


筑波山







とりあえずわたしは元気です\(^o^)/
インスタも、よかったら覗きに来てくださいね(^^)




いつもありがとう♡



コメントの投稿

Re: ナチュラルさんへ

ナチュラルさん
コメントありがとうございます(^^)
パソコンって開かないとずっーーーーっと開かなくなってしまうので(わたしの場合)
毎朝開く習慣をつけていたんですが
家族がいると、なんか、家事をサボっているように見られて(笑)
サボっているんですけどね(汗)

そうなんですよーーー。
わたしもいつも1人で自由なので
家族が家にいるとちょっと億劫に感じてしまうことあります。
おなかすいてなくても御飯作らないといけないしぃ(-_-;)(笑)
早く夏休み終わらないかな・・・


Re: ハニーのママちゃんへ

ハニーのママちゃん
コメントありがとうございます。
そしてご心配おかけして本当にごめんなさい。
ただサボっていただけなんです。
一言「サボってます」って書けばいいのにね(笑)
ごめんなさいです。
そして毎日きてくださっていたんですね。ありがとう〜♡

尿道系の具合がわるいんですか?
心配です。
痛みやだるさ、熱などが出ているんでしようか。
早く良くなりますように。
お大事にしてくださいね。

Re: 鍵コメMちゃんとKちゃんママへ

MちゃんとKちゃんママ
コメントありがとう御座います(^^)
ご心配おかけしていたんですね。
ごめんなさいです・・・
このままブログやめちゃおうかな〜なんて思っていた自分に猛反省していますm(_ _)m

アドレスがあったのでメールしますね(^^)
教えてくださってありがとうございます♡
とってもうれしいです。

萬斎さんの狂言にいかれたんですか!!!
うわ〜私の知り合いで狂言に行ったことがある人がいなかったので
そういうお話もできそうでうれしいです。
古典芸能って良いですよね。
実は「浄瑠璃」も行ってみようかと企んでいます。
でも暗そうですよね(汗)

最近涼しくなったり暑かったりで体調がおかしくなる日が多いです。
歳のせいかな(笑)
お互いに気をつけましょうね。
ありがとうございました。

No title

おはようございます♪
昨日のお返事でホッとしました(*^_^*)

体調が戻られて何よりです。
夏休みって家族が家にいますものね~。
それだけで何かと億劫になってしまう私です(笑)

No title

みきteaさん、毎日、訪問はしていましたよ。
昨日だったかな、インスタを見て安心していた所です。
元気そうで何よりです。
私は月末辺りから尿道系の調子が悪いんです。
お互い体を大事にしましょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4931位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
570位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR