きれいな夕焼けと今日のお弁当

昨日は喉がいたいと言って旦那さんは仕事を休んだので
いろいろと●▲※♯な一日でしたヽ(`Д´)ノプンプン

言っても無駄なので何もいいませんけど
ほんとこういうとこ嫌い・・・



でも夕方大きな虹が出て(シャッターチャンスを逃しちゃったけど)
その後の夕日がとっても綺麗で

いやなこと吹っ飛んじゃいました(^^)


20170912夕焼け



いろいろあるけど
頑張ろう〜(^^)










今日のお弁当〜

20170913.jpg



息子の置き弁〜

20170913息子


カジキの味噌漬け焼き
ししとうソテー
玉子焼き
さつまいものレモン煮
ご飯の中に鮭フレーク
れんこんのきんぴら
黒豆 たくあん ぷちとまと








今日は蝉の鳴き声も余り聞こえない。

もう秋はすぐそこまで・・・






コメントの投稿

Re: ようこちゃんへ

ようこちゃん
コメントありがとう〜(^^)

風邪をひいてる自分に酔いしれて・・・まさに同じです!!
なんで風邪を引いたり首が痛かったり膝が痛かったりを特別だと思って自慢するのか意味がわかりません(笑)
そして大したことないのに会社を休む精神も理解できないし・・・
きっとお義母さまが大切に育てたんでしょうね(ちょっとバカにしてる(笑))
文句やら言っても何も変わらないので放置しています。
そして今日も会社休んでます(TT)
犬のサンボは行けるのに会社は行けないのか?

虹、キレイだったけど一瞬でした。

No title

こんにちはー☆

先々週から風邪ひいたわが夫。ただいま風邪をひいてる自分に酔いしれています(怒)
まだひきたてほやほやのうちにと会社を休んで遊び、会社から出勤の催促が来たら行きましたが、週末、夜更かししたからぶり返したのにさっ(怒)
100均寄って薬入れ買ってきてせっせと仕分けしています(驚)
虹、きれいだったみたいですね。そんなの見れる余裕もなかった(泣)うらやましい~
非公開コメント

ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4931位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
570位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR