今日のお弁当とここあのお尻

おはようございます~晴れっ!

二度寝しようか迷いながらブログの更新しています汗


今日はこの前注文したクロックスのduet sport clogが届くので、ウキウキしています音符


以前までクロックスって好きじゃなかったんですけど


履きやすくて歩きやすいのを知ってしまってから

もう


「あなたじゃなきゃわたし、満足できない
♥akn♥

そんなカラダ、いや足になってしまいました


でも


これから冬じゃんね~ザンネン…。




ま、いっか~

冬こそクロックスsei流行るかも(笑)





ここあはトリミングに言ってムダ毛の処理(笑)をしてもらい
綺麗になりましたきらきら

1379626925805.jpg


コーギーなのでトリミングと言っても見た目はそんなに変わりませんが
お尻とお腹をスッキリ丸くカットしてもらいましたハート

お腹はバリカンでつるつるですハゲ
雨の時に泥跳ねしてもすぐに汚れを落とせますわんこ達



かわいいアクセサリーを付けてもらいましたよ~

IMG_20130920_064240.jpg





朝から変な動きのここあさん

この写真だとお尻のあたりのムダ毛が無いのがわかりますよね(^^)


1379627082819.jpg



これでしばらくの間は自宅でのシャンプーだけで大丈夫です

次のトリミングは年末かな~










☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




今日の旦那さんのお弁当~

IMG_20130920_063032.jpg



息子ちゃんのお弁当~

IMG_20130920_063056.jpg




毎度毎度同じようなお弁当だな~

ちょっと飽きてきた(笑)



今日は飲んだくれちゃんが前に言ってたたらこバターで味付けたやつと
たあこちゃんに教えてもらったピーマンのおかか和えを作ってみたよ


市販のたらこバター、探しても探しても見つけられなくて
スーパーをはしごして探したんだけど無かったの・・・

それで「ん?これでいんじゃね?」って思って
あえるパスタ用のソースの「たらこ」って言うやつを買ってみた。

「たっぷりたらこに、ほんのりバター」って書いてあったから
「味はあってそう」って思ったんだよね~

じゃがいもとエリンギとブロッコリーを炒めたものに
そのたらこバター(もどき)ソースで和えて見た

野菜の量を多めにして正解(^^)
ちょっと味が濃くなっちゃった
でも美味しかったです


ピーマンのおかか和えは
たあこちゃんに教えてもらったとおり「塩とおかかと味の素」で作ろうと思ったんだけど
うち、味の素を使わないのよ~

で、
同じアミノ酸を使ったもので(表現が間違っていたらスイマセン)「ごま塩」があったので
塩の代わりにごま塩を使っておかかで和えてみたよ~


これ、バリうまっうまいウマっ。



ピーマン2個じゃ足りないくらいでした。
つまみ食いが・・・(笑)



みなさん
美味しいレシピありがとう~sei





カトラリー今日のメニューカトラリー
アンパンマンアンパンマンアンパンマン


焼売 焼鮭赤のさかな
さつまいもの煮物さつまいも
じゃがいもとエリンギとブロッコリーのたらこバター(風?)
ピーマンのおかか和えピーマン 
大葉ときゅうりのちくわ巻きぐるぐる
プチトマトトマト





今日は金曜日だね~

そしてまた三連休だね~

ドライブしたいな~車。



とりあえず今は

クロックス楽しみ~




今日も頑張ろう~ウインクハート



     

コメント

Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2932位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
369位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR