ザッ祭!!

連休の中日、みなさんいかがお過ごしですか?かお

わたしは昨日国分寺のマルイまでお買い物に行ってきました買い物

目的は
ボディショップのハンドクリームとカルディのたらこバターたらこ


うふっうふっうふっWハート
やっと見つけたよ~たらこバターバンザイ


飲んだくれちゃん
これでいいんだよね~あせ

IMG_20130922_134613_edit0.jpg


もし違ってても

こういう新しい物使うと自分の料理の幅が広がるよねはぁと

使うの楽しみですごはん




そして今日はうちに引きこもってみきtea祭りやってました(笑)



まず第一弾


どーん

IMG_20130922_130659.jpg

おはぎ祭り祭り

見た目が変なのは気にしない・・・(笑)

3人家族なのにどんだけ作るの~って感じですよね
akn

ところがうちの男子たちはあんこ大好きなので
明日には無くなっちゃいます汗

「糖尿病になっちゃうよ」

って言ったら

「ならない!!あんこは別内蔵だからっ」

と、わけのわかんないことを言ってました汗




そして夜は

ジャジャン

IMG_20130922_130640.jpg


ししとう祭り~祭り

最近、ししとう買うと辛いのにあたってしまって
ちょっと困ってました

万願寺とうがらしが美味しかったから余計に不人気になっちゃって・・・

これはなんとかしないとって思い
この大量のししとうを全部使って
美味しく食べられるようにスパゲティー作りました~パスタ♪~


IMG_20130922_193421.jpg


にんにくとベーコンの旨味と
バターとめんつゆとブラックペッパーで味付けました

とっても好評であっというまにおかわりのぶんも無くなりました


よかったね

ししとうちゃん万願寺ししとう万願寺ししとう万願寺ししとう





明日は旦那さんの職場の大学まで
ここあと一緒に遊びに行く予定です学校

でも
今日はちょっと体調がイマイチなので
朝起きてわたしの体調次第って感じですはあ


あ~した元気にな~ぁれ~くつ。
ワシあせ







     

コメント

Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1581位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
196位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR