FC2ブログ
Welcome to my blog

レタス炒飯のお弁当

昨日
歯茎が腫れて痛いから診てもらおうと思ってかかりつけの歯医者に電話をかけた。

そしたら

「6月まで予約でいっぱいです!!!!!!」





カチーン(*`・з・´)




予約取れないことくらいわかってんだよ!!

歯茎が腫れて痛いって言ってんだから急患扱いだろー!!
歯の炎症は命に関わることもあるんだよ!!

「お待ちいただくと思いますがよろしいですか?」ってまず先に言えないのかコノヤロー!!



そんなふうには
絶対言えないけど(-_-;)



なんとかお願いして今日夕方診てもらえることになった。
ここの先生が優しくてお気に入りなので20年近く通ってるのに
この電話応対にはかなーりムカつきました。
歯医者かえたくなりましたよ、もう。


かえよかな
かえるのよそうかな・・・
(それは帰るだろー)












今日のここあは何故かこんなスタイルで待っています(笑)


0525ここあ




お散歩でちょっとはしゃいだらしく
お疲れなのね♡




でも「ここあ」って読んだら


0525ここあ2


ウマウマだと思ってヨダレ垂らしながらこっち向きました(笑)
ほんと食いしん坊だよ。















今日のお弁当

20180525.jpg


レタス炒飯
唐揚げ
ブロッコリーのおかか和え
ラディッシュの甘酢漬け
たくわん









やっと金曜日だー\(^o^)/

週末は浜松にいた頃の友人がこっちに来るのでまるまる2日間遊びまくる予定なんだけど
体力大丈夫かな(^_^;)

明日は川越で御朱印集め
日曜日は西武対日ハムの応援に行くんだ〜(^^)♫


ふたりとも西武ファンなんだけど
ふたりとも清宮くんが見たいという(笑)


逢うのは5年ぶりくらい。
ひさしぶりの遠州弁が早く聞きたいな(^^)





暑さでバテないように気をつけよう。




皆様も良い週末をおすごしください。






Comments 2

みきtea。">
みきtea。  
Re: ようこちゃんへ

ようこちゃん
コメントありがとう(^^)
お返事遅れてゴメンね。

川越、どこの寺院も新設で感じよく御朱印を書いてもらえたよ。
怖い人なんていなかったよ〜笑
でもどこも同じかもしれないけど終わる時間が16時で
せっかく言ったのに書いてもらえなかったとこもあるの。
菓子屋横丁も5時には閉まってた。観光地なのに早いよぉ(^_^;)

チャーハン、写真だと美味しそうに見えるかな(^^)
でも実際はレタスがしなしなだよー(T_T)

2018/05/30 (Wed) 12:13 | EDIT | みきtea。さん">REPLY |   
ようこ  

こんにちは。
御朱印デビューおめでとうございます😄
喜多院の担当者は怖いって口コミにあったんでびびって川越は避けてたんですがどうでしたか?
川越ってもらえるの3つかと思ってた!

炒飯、こんなに美味しそうに作れない😭ヨダレ〜

2018/05/27 (Sun) 09:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply