今日のお弁当 

おはようございますおひさま*

台風のせいで昨日からムシムシしてて暑いです暑い
午後からもっと気温が上がるらしいけど
やめてくれ~暑っ


昨日はおとといに続き
「美味しかったよ」メールをいただきまして

テンションマックスでしたMAXおんぷ

イエ~イヾ(@^▽^@)ノ


なので・・・




今日の旦那さんのお弁当~

IMG_20131003_063532.jpg

ピンクの♡弁当だよん( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)



そして

息子ちゃんのお弁当~

IMG_20131003_063553.jpg

黒い♡弁当だよん~(笑)


ちょっと差をつけてみました笑う
しかも海苔の佃煮がはみ出しまくってます...


人参も♡にしたんだけど
ハートの抜き型がないので包丁で切りました。

切っている時に、
せっかく出来あがったハート人参をうっかり切ってしまったという小さなハプニングもありましたが

工作みたいで楽しい~ビックリはさみ工作ドライバー


彫刻刀とかカッターとか使いたくなったYO(笑)

毎日「美味しかったよメール」が貰えたら
毎日工作弁当ハート弁当にしよう(笑)

いや、有り難みがなくなるから次の手を考えねば・・・考える空想(笑)




e913今日のメニューe913
きょろこ?きょろこ?きょろこ?

エビフライえびふりゃ~
ハムとチーズ巻き巻きの玉子焼き玉子焼き
小松菜とちくわのザーサイ炒め小松菜
かぼちゃのそぼろ煮恵比寿カボチャ2
桜でんぶ桜咲く ハート人参にんじん
プチトマトプチトマト ブロッコリーブロッコリー
海苔の佃煮(息子)のり


ハムとチーズを巻いた玉子焼きは
巻いてる途中で中身がうにょ~となってしまって
どうしようかと思ったけど
なんとか修正できてよかったです
でも「ぐるぐる」じゃなく、ひらがなの「し」になってる・・・(汗)

巻物は難しいですぅ



明日は息子ちゃん、体育祭の予定です
なのでおにぎらず作りますイエーイ

また中止にならないといいね


今日も 頑張ろうね~にこはぁとはぁと




     

コメント

Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3789位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
457位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR