おにぎらず 3〜


おはようございます

うちの旦那さんは
仕事が終わると必ず「帰ります」とメールを送ってくれますsei

そのメールに昨日はハートが6個ついていて

「倍返しだ~

お弁当のハートの倍返しってことね(笑)


その返事は。。。

「ありがとう~バナナバナナバナナバナナ返しだ~о(ж>▽<)y ☆」

って送っときました(笑)






今日のお弁当~

IMG02553.jpg



じゃじゃ~ん

おにぎらずレンジャーだゼーーーーーット
上レッド・・・?イエロー・・・?グリーン・・・?



今度おにぎらず作るときは
三色のおにぎらずを作ろうってちょっと前から考えていたのうきうき

赤は何にしよう
緑はなににしよう
黄色は・・・

考えている時が一番わくわくするよねるんるん

でも
全部赤~とかだとやっぱり難しいから
赤いものと何か、という組み合わせで考えて作りました♪

だけど出来上ってみたら・・・

全然三色じゃないじゃな~いうっ


緑色に関しては
「黒」にしか見えない(;_;)

あんなにたくさん入れたピーマンはピーマン

どこにいったのぉぉぉぉ~がーん




おにぎらず
切ってみるまで
出来わからず・・・

     お粗末(笑)



でも、ちょこちょこ覗きに来た旦那さんは
とっても嬉しそうだったからよかった~ハート




ごはんおにぎらずの具ごはん
まめたんおにぎりまめたんおにぎりまめたんおにぎり

イエロー・・・?かぼちゃ入り玉子焼き・ハム・チーズ・レタス
グリーン・・・?ピーマンソテー・チーズ入りはんぺん・海苔の佃煮・おかか
レッド・・・?パプリカソテー・マルシンハンバーグ焼肉のタレ味・レタス




かぼちゃ入り玉子焼きは、
昨日のかぼちゃのそぼろ煮をリメイクして作りました恵比寿カボチャ2

切り口がケーキみたいに綺麗になったよ~ケーキ


マルシンハンバーグ、久しぶりに買ったよ~スマイル
昔はこんなのばっかりのお弁当しか作らなかったなぁ~あせ
でも、これ意外と美味しいのよねあはっ
胸焼けしちゃうけど・・・(笑)





今朝はいつもより30分早い4時20分に起きましたあげ
それでも作るのにもたもたしていたのでギリギリでしたあせ

詰めるのが難しいのは
大きさがバラバラだからだな(笑)

おにぎらずの進歩
終わらない旅路へ

ミスチルかっΣ\( ̄ー ̄;))




金曜日だ~v( ̄Д ̄)v イエイ

今日も 頑張ろう~スマイルハートピンクハート

     

コメント

Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3979位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
494位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR