今日のお弁当 焼きおにぎり〜

おはようございます雨

雨の土曜日でございますてるてるぼうず


晴れていたら群馬の道の駅までドライブに行きたかったんだけど
今日は無理だな~

雨で憂鬱だし
なんかパーーーーっと気分転換になること無いかなぁ~ため息




昨日はおにぎらずが大好評でしたv(´∀`*v)ピース


息子は友達に「たべたぁい♡」って言われたからあげたよって言ってました

女子だな・・・(笑)

「美味しかったよって言ってたよ」っておみやげ付きでした

旦那さんからもまたまたメールがきたし
帰ってきてからもしばらくその話題で盛り上がってたよ

そんなことはほぼ皆無だったので
おにぎらずさま様です


♪おにぎりの神様 どうもありがとお~祈る人
  ロマンスの神様かっ






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



今日の息子ちゃんのお弁当~

IMG_20131005_061940.jpg


おにぎりの神様降臨で
今週2度目の焼きおにぎり弁当ですまめたんおにぎり(笑)


昨日のおにぎらずを作った後に残ったご飯を
すぐ握って乾かしておいて
同じく残った具用のピーマンとパプリカとマルシンハンバーグの切れ端を
思い切り活用した

リメイク弁当~(笑)

はい、神様は関係ありません・・・てへ

残り物は有効に使わないとね~akn



ごはん焼きおにぎり弁当のメニューごはん
おにぎりおにぎりおにぎり

焼きおにぎり(大葉)
味付きゆで玉子ゆでたまご
パプリカとマルシンハンバーグの餃子の皮巻き
ピーマンとウィンナーの餃子の皮巻き
(ピザソース味)
プチトマト ブロッコリーブロッコリー




お弁当を一生懸命作ることって

ものすごく大切で

ものすごく素敵なことだね


うまく言えないけど 

家族の笑顔を思い浮かべながら

明日のメニューを考えているわたしです




今日も 頑張ろう~るんるんハート青♡

     

コメント

Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1820位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
257位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR