たいふぅ〜後の空と今日のお弁当

すごい台風でしたね~台風
みなさん大丈夫でしたか?
わたしは風の音が凄くてほとんど眠れない夜でした

被害にあわれた方
心よりお見舞い申し上げます。



旦那さんはお休みになり
息子ちゃんは4時限目からの登校になったので
今日のお弁当は息子の分だけです


1381890833688.jpg


昨日の段階で、絶対休校になるだろうと思っていたので
なんの準備もしてなくて
残り物弁当になってしまいました

でもね、ブログを始める前は
いつも残り物弁当でした(笑)
最近見栄を張っているわたしです(笑)




わたしの部屋から見える風景をパチリカメラ

IMG_20131016_113826.jpg


明日は青空が見えるみたいで良かった・・・にこ



もう、午後だけど

今日も頑張りますか・・・ぷよよん♡






コメントの投稿

非公開コメント

ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1724位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
234位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR