今日のお弁当

おはようございます曇

台風が2つも来ているみたいですね顔6

天気が悪くなる前に買い出ししておかないとまずいかなと思うので

今日こそは買い出しに行かなくちゃ汗


息子ちゃんのテストも今日でラストうさぎ

最後まで頑張れよ~




今日のお弁当~

1382529775952.jpg




うわ~
玉子焼きの色が最悪ぅ
なんで綺麗な黄色にならないんだろうな~
卵のせいなのかな~

玉子焼きが綺麗なお弁当は美味しそうだよね
わたしの中では重要ポイントなのよ~

それなのに・・・残念



食材をゴソゴソ探していたら乾燥ひじきが出てきたので
大豆の缶詰と残り5センチになった人参と一緒に煮ました

このひじき、長ひじきなんだけど
芽ひじきとどっちが煮物には合うんだろう・・・

未だによくわからないわたしです(汗)



玉子焼きの中にハムを巻いてみたんだけど
やっぱりうまく出来なくて
巻いてる途中でハムがずれてしまいました(笑)

めげずに頑張ろう(笑)




ごはん今日のメニューごはん
ぶたぶたぶた

ハム入り玉子焼き玉子焼き
いんげんのごま油炒めおかか和えインゲン
ひじきと大豆の煮物ひじき
豚肉の味噌漬け焼き豚肉の生姜焼き
牛蒡と人参の煮物サラダ/煮物
ウィンナーウィンナー プチトマトトマト






もうすぐ10月が終わります。
はやっ

みなさんのブログを見て回っていると
大掃除の予定などが書いてあったりしますが

大掃除?なにそれ?

毎年こんな感じのわたし・・・(汗)

換気扇も窓もどこもかしこも見なかったことにしてばかり


今年は気合入れて頑張ろうかな~

2年ぶりに(笑)





今日も頑張ろうね~
にこハ⌒ト



     

コメント

Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3851位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
446位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR