今日のお弁当

おはようございます~曇

この時間はまだ雨は降ってないけど
これからきっと来るよ~

♪きっと来る~
きっと来る~

眠すぎて朝からテンションがおかしいわたしです。
(いつもでしょ)



昨日はとうとう買い物に行ってしまいました
てへ

部活サボってすいません・・・(買い物に行かない部、絶賛部員募集中)

そのうち

みきtea、部活やめるってよとか言われないように

節約に励みマス・・・



でも不思議なんだよね~

お弁当作りにせよ食費の節約にせよ
ほかにもいろいろあるけど

こうして毎日ブログを書くようになって
いろんな人とネットの中だけど仲良くなって

いろいろなことが連鎖してる・・・
もちろんいい意味でねakn


だからきっと
大掃除も頑張れるっ


と思う(笑)




でも掃除部は作らないと思う

すぐ退部しそうだし(笑)








今日の旦那さんのお弁当

IMG_20131024_062402.jpg



息子ちゃんのお弁当

IMG_20131024_062457.jpg



今日からやっと息子もお弁当になったので

昼間の自由時間が長くなりました♥akn♥(笑)

ゆっくり相棒が見れるってもんよっいえいぉぃ




sei今日のメニューsei
チーズチーズチーズ

ネギとハムとエコフリル入り玉子焼き卵焼き
坊ちゃんかぼちゃの煮物カボチャ
豚肉とにらと人参の卵とじにら
ピーマンとはんぺんと竹輪のカレー炒めちくわ
ミートボールミートボール プチトマトminitomato2(aka)☆☆
辛子明太子明太子


坊ちゃんかぼちゃ、本当はグラタンとかにしたほうが良かったんだけど
どうしても煮てみたくなって煮物にしちゃいましたあげ

普通のかぼちゃより甘みが強いので
味付けが難しかったです。

玉子焼きにエコフリル入れたのは
たんにひとちぎりくらい余っていたので思いつきで入れちゃいました(笑)

明太子で♡っぽくしてみたけどイビツ君になっちゃったテヘ
でも、こういう「ちょっと崩れてる感じ」が好きだったりしますハート




今夜はクリームシチュー作るぞシチュー

寒くなってくると食べたくなるメニューの一つだよね

シチューだとみんな笑顔で食べてくれるから

体だけじゃなくて心も温まるね





今日も 頑張ろうね~にこハートハート







     

コメント

Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2932位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
369位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR