今日のお弁当と脱力ここあさん

おはようございます雨

やっと金曜日だ~はぁ
今週は長かった~


でも

今週末もお天気は悪い予報なので
ドライブはまだ行けそうにありません

雨の中お出かけしてもつまらないし
ここあが濡れて最悪になっちゃうし・・・

いい天気の週末に限って用事があったりするのよね・・・↓↓


群馬の道の駅で
今が旬の野菜たちをゲットしたいのに

旬じゃなくなっちゃうがーん。


いっそのこと
群馬のほうから
こっちに来てくれないかな~
( ̄▽+ ̄*)

それじゃドライブしたいというより買い物したいだけじゃんΣ\( ̄ー ̄;)





まあね、
これから紅葉も綺麗になると思うし
その頃には行けるといいな~





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





今日の旦那さんのお弁当

1382650092925.jpg


息子ちゃんのお弁当

1382650009265.jpg



写真の撮り方を少し変えて
いつもと違う編集をしてみたよ~にこ

スマホで撮ってるからあまりいろいろ出来ないけど
写真て面白いね♪

素人なはずなのに
みんなきれいに撮ってアップしてるよね~

わたしには知識も技術もなにもなくて
ただ目の前にある撮りたいものに向かってスマホを構えてるだけなので
画像がイマイチの時が多いな~あせ

もっと上手に撮れるようになりたいですおんぷ




sei今日のメニューsei

ハムエッグ
ハート型の目玉焼き
ソーセージのケチャップソテー
ケチャップ
グラタン(冷凍)
キャベツとパプリカとピーマンの中華炒め
キャベツ
かぼちゃの煮物(旦那さん)
かぼちゃん
明太子 プチトマト ブロッコリー





手抜き感ありありですが
手抜きしましたよ~(笑)

冷凍食品を使いきって新しく買い換えたいので
どんどん使うことにしましたv( ̄Д ̄)v イエイ


玉子焼きも黄色くなかったけど
目玉焼きもだねパンさん/しゅん

卵、今の在庫がなくなったら違う種類に変えてみますしゅん






気候が良くなってゴキゲンのここあさんは

最近こんな感じでリビングにいますはーと。

1382575217626.jpg


ニヤニヤしまくりのわたしですかわいいキャラ




天気悪いけど

今日も 頑張ろうね~にこちゃん♡はーと


     

コメント

Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
637位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR