今日のお弁当

おはようございます晴れっ!

寒くなってきましたね~まだ寒い

ニットの帽子と厚手の靴下が手放せなくなってきました。

帽子大好きで、ほぼ一年中被っているんですけど
今年になってから新しい帽子を買っていないので
去年と同じものを被ってて
ちょっとヨレヨレになってます残念

誕生日に帽子プリーズ(笑)

ここに書いておくとイイことがあると学習したYO!!( ̄ー ̄)ニヤリ


でも自転車も欲しいしな~
ズーン(笑)



帽子は自分で買うことにしようかな~

帽子のほうが安いしねにやり ぉぃっ




昨日はここあさんの痛みがひどくなるんじゃないか心配だったんですが

思ったほどではなくて今日も朝から元気です
コーギー♡

ソファーの上にも元気に登っていまするんるん

よかった~満足

ご心配おかけしましたm(__)m

いつも気にかけてくださってありがとうございますハートラヴ








今日のお弁当

1383692289601.jpg

1383692234865.jpg



はい。
昨日とおかずがカブってます、すいませんあせ

だって残ってるんだもん。。。汗

寒くなってくると、どうどうと残り物入れちゃうわたしです&てへ

いつも文句ひとつ言わない旦那さんと息子ちゃんに感謝ですにこちゃん




ランチメニューランチ
にこにこにこ

かぼちゃの煮物
 ピーマンとパプリカとメンマの炒めもの
厚揚げと豚肉の和風麻婆
ウィンナーとブロッコリーのケチャップ炒め
唐揚げ(息子の)
たらこちりめんふりかけ(旦那さんの)
プチトマト



明日はまた天気が下り坂で
明後日は気温が下がるって天気予報で言ってたけど

これから一雨降るごとに寒くなるんだろうね寒い

ますます朝起きられなくなりそうおちこむ汗






今日は大量に余ってる牛乳を消費しなくちゃっ汗

今日賞味の牛乳が3リットルってどーよ感動っ!!

なんでこんなことになってるかというと、

背が低いのを気にしてる息子が(166センチくらいかな)

牛乳を1日に1リットル飲んでいたから買いだめしていたのに

最近寒いからかわからないけど全く飲まなくなったからです



今夜は大量のシチューの予定ですシチュー☆

だけど3リットルは無理~

しかも

明日生協でまた2本来るんですけど。。。



もう笑うしか無いね♥akn♥


牛乳風呂でも沸かそうかトホホ(笑)



なんかいい方法があったら教えて下さい
ハート・グリーン




今日も頑張ろう~
腕。はーと

コメントの投稿

非公開コメント

ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4931位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
570位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR