プレゼントと白目のここあと今日のお弁当〜

おはようございます起くもり

今日のタイトルは、たあこちゃんみたいになってますカプリ



昨日はたくさんのメッセージありがとうございましたハート

嬉しくて何回も何回も読み返してしまいましたうるうる



私は自分を変えたいってずっと思ってて

だけど思ってるだけじゃなにも変わらない

50代は みきtea有言実行の時代にしよう。

サボっていたら叱ってください





プレゼントに旦那さんから帽子、息子ちゃんからかわいいグラスを頂いたの

1384120692797.jpg

帽子は昨日一緒に買いに行って
ひと目で気にいったものですAmebaハット

被ってみたけどわたしによく似合ってた・・・

旦那さん、素敵な帽子をありがとうハート


グラスは思いがけないプレゼントでビックリでした上

こういうの大好きなんだよね~♪

ちょっと大きめだけど

これで焼酎もワインも飲んじゃおうかな~(笑)

息子ちゃん、かわいいグラスありがとうハート





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





今日のお弁当~

1384119800129.jpg


1384119878647.jpg



みてみて~

玉子焼き、ちゃんと綺麗な黄色になったよ~バンザイ

まあね、いつもより100円以上お高い卵を使ったからね~汗

やっぱりケチケチし過ぎると満足できないことってあるのね(笑)

くるくる巻くのも意外とうまくできたでしょうハート




ごはん今日のメニューごはん
にこにこにこ

たらこちりめんふりかけ
かにかま巻き玉子焼き卵焼き
大根とイカの煮物イカ大根
茄子とひき肉のオイスター炒めナス
甘辛チキン
きゅうりのピリ辛和えきゅうり
プチトマトぷちとまと




大根とイカの煮物は前の日から煮込んでいたので
味が染み染みでうまうまですよ~ウマっ。




ここあはすっかり元気になって
お散歩もノリノリで行けるようになりましたコーギーsei

昨日は夕方少しだけ長い距離をお散歩したよ~にこ

そしたら疲れてこんな感じで寝てましたあせ

1384120076642.jpg

ちょっとホラー(笑)








今日は「もやしの日」なんだそうで。。。

もやしのホニャララ(まだ考えてない)を作ろう~っとGOOD


さぁ今日は忙しい月曜日です汗


今日も 頑張ろうね~にこ4♡










     

コメント

Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4489位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
560位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR