きれいな朝焼けとサーモンムニエルのお弁当

おっはようございますaya

寒いけどいい天気~



今朝、旦那さんを見送った後カーテン開けたら

IMG_20131113_063001.jpg

とっても綺麗な朝焼けの空で
思わず写真撮ってしまいましたきらきら

所沢、6時13分の空でございます朝焼け


本当は富士山が見える部屋が良かったんだけど
今のお家からは残念ながら見えないのよね~

それでもこんな空が見えた朝は
嬉しくて嬉しくて幸せマックスなわたしです


冬ってさ、
寒いけど朝も夜も空がとっても綺麗だから好き

ここは田舎だから星も綺麗だよ流れ星


だから最近はここあの夜9時のお散歩もわたしが行ったりしています月夜




今日のお弁当

1384292042233.jpg


1384292097333.jpg



今日はサーモンのムニエルのお弁当ですよ~お弁当

家ではお魚はよく食べるんだけど
お弁当には滅多に入れないかもしれません。

理由はお肉のほうがテンション上がる人たちだからです(笑)

でも今日はお魚だから
テンション下がっちゃうかもな~↓

美味しいから許してね~はあ-と



カトラリー今日のメニューカトラリー
魚魚魚

ネギ入り玉子焼き
サーモンのムニエル
さつまいものレモン煮
八宝菜
ミートボール(息子のだけ)
プチトマト ブロッコリー




明日は埼玉県民の日
コバトン
学校はお休みです。私立なのに・・・(^_^;)

埼玉県民の日に合わせて東京の某大学が模擬授業のイベントをしてくれるので
息子はそれに参加する予定です


来年は大学受験か・・・
早いな~







どうでもいいことだけど
今日はキムタクの誕生日~

ちなみに私
あまり好きじゃな・・・・
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



今日も頑張ろう~
ルンルンルンルン♪ハート

     

コメント

Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1777位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
246位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR