今日のお弁当〜

おはようございますたいよう

ちょっと前まで「暑い暑い」って言ってたのに

今は「寒い」しか言わなくなりましたsei



お財布の中は

もっと寒いみきteaです寒い(笑)





昨日お散歩の時、

またこの前と同じ場所で猫ちゃんのうん◯を拾い食いしたここあコーギー

ヾ(。`Д´。)ノ

久しぶりにマジぶちギレしたわよ

何回言ってもやめないし・・・

なので昨日は「怒ってますオーラ」出しまくり攻撃で

ほとんどお話しない目も合わせない

こわ~いお母さんになってました怖(笑)


ここあもハウスで反省(?)してるふり(?)してたけど

晩ご飯の支度が終わるくらいまでしらんふり攻撃・・・




わたしはいつもキッチンに立つ時は音楽をガンガンかけます

ノリノリ気分でテンション上げて集中したいからなんです

最近はラベルとかモーツァルトの明るめの曲をよくかけていました♪


それなのに

昨日はたまたま選んだCDがバッハ

かけた途端

うちの中グレー暗

ここあは絶対近寄らない夜でした(^_^;)(笑)


もうバッハはやめよう(笑)


ちょっとかわいそうだったので

夜はいっぱいなでなでしてあげましたよ~コーギーハート


だけど

猫ちゃんの◯◯ち食べるのだけはやめて欲しいのよね・・・( ;∀;)







゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆






今日のお弁当

1384378176827.jpg

息子ちゃんはお休みなので
今日は旦那さんのぶんだけ作りましたお弁当

野菜ジュースは毎回つけていましたが
写真を撮るのは始めてかな~

ここ何日か「おやつ」も付けていて
昨日はコアラのマーチでしたコアラのマーチ(笑)

今日は

1384378243607.jpg

栗しぐれ3個です(笑)



玉子焼き、ハムとチーズでぐるぐる巻き巻きにチャレンジしてみたよ~台風

1384378423756.jpg

難しかった~もやもやー
でも頑張りましたイエーイ

綺麗ではないけど
60点くらいでしょうか、先生(笑)

チーズ入りだから味はバッチリですGOOD。




カトラリー今日のメニューカトラリー
マグカップp+lあかぃはぁとマグカップb+l

チーズとハム入り玉子焼き玉子焼き
タレカツメンチカツ
さつまいものレモン煮さつまいも
大根とちくわとこんにゃくと油揚げの炒め煮こんにゃく
ブロッコリー プチトマトtomato*



大根とちくわとこんにゃくと油揚げの炒め煮は
思っていたより美味しく出来て自分でもびっくりですやった!

こんにゃくは群馬の道の駅で買ったやつで
このこんにゃくがめちゃくちゃ旨い

大袈裟ではなく、こんなに美味しいこんにゃくを食べたのは初めてでした

だから炒め煮も美味しく出来たのかもね~

また行きたいな~道の駅





では 

今日も頑張ろうね~イケてるハート


     

コメント

Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3851位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
446位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR