鶏の照焼き&野沢菜のお弁当


おはようございますsei

朝から2個目の更新でするんるん


昨日は「お誕生日プレゼント第二弾」のお買い物に
自転車屋さんに行って来ました自転車

1384723675696.jpg

ここあも一緒です(笑)



わたし、

自転車にはかれこれ8年くらい乗ってなくて
乗れなくなってるかも~という不安があったので

自転車買ってもらっても乗らないかもな~なんて考えたりしてたんです


でも

デブ使用の、いや出不精の解消のために
もっとアウトドアーな私にならなくちゃと思い

お買い物も車じゃなくて自転車でいけば節約&運動の一石二鳥だし

買ってもらうことにしました


普通の6段変速付きママチャリを選んできましたy’s

旦那さん ありがとうダブルハート




帰ってきてからマンションの敷地内で練習しましたが
まだまだふらふらしちゃって公道には出れる状態ではないので

しばらく仮免許練習中的に頑張ろうと思いますあはは。。。


自転車に乗れなくなってるなんて・・・

ダサッ(笑)





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





今日のお弁当

IMG_20131118_062617.jpg


今日から旦那さんが京都大学まで出張なので
お弁当は息子ちゃんのだけですお弁当


美味しい野沢菜漬けが手に入ったのでご飯に敷き詰めてみましたハート

敷き方が雑なのは気にしないことにします(笑)



ご飯今日のメニューご飯
鳥鳥鳥

カニカマ巻き巻き玉子焼き玉子焼き
パプリカとピーマンと白菜の芯のザーサイ炒め

鶏の照焼き
とりのしり
ブロッコリー プチトマト
トマト
野沢菜漬け
チンゲン菜

コアラのマーチ捨てコアラ



今日はおかず少なめですね
玉子焼きが2倍入ってるのはそれをごまかすためです

でも、鶏の照り焼きは美味しく出来たのだ(≧∇≦)/(自画自賛)





今日からまた一週間が始まる~

そして

今年もあとひと月とちょっと・・・・やばい




大掃除とか

大掃除とか

大掃除とか・・・やばいやばいやばい>。<




助けて~

ドラえも~んどらえもんどらえもんどらえもん



とりあえず・・・

今日も 頑張ろうね~nicoハートハート



     

コメント

Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
6042位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
733位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR