美容院に行って来ました(^^) 今日のお弁当〜

おはようございますお天気サンサン

昨日はうちの中で吠えるここあに「吠えちゃダメ」と強く叱ったら
怯えておもらししちゃって・・・

逆にわたしが落ち込んでます

そんなに怖かったんだろうか・・・

うちのマンションはペット禁止なのに買っている以上
まわりに迷惑はかけたくないし
わたしも敏感になりすぎているかもしれません。

だけど叱らないと直らないし
ワンコに優しく叱るって、難しい・・・

落ち込んでいてもしょうがないから
根気よく頑張らなきゃね



昨日は半年ぶりに美容院にいってきたよ~美容院

ボサボサになった髪を整えてもらって
白髪でかっこわるくなってたのを染めてきましたきらきら

いつもやってくれてる美容師さんがお休みだったので
他の人にやってもらったんですが

いかにも・・・な、おばちゃん美容師だったので
難しい要求はやめておきました(笑)

前髪も長いままにしました。

こんな感じです

1384898380347.jpg

案の定、仕上がりはイマイチで
しかも半年ぶりに美容院に行ったというのに
うちの家族たちは
誰もなにも言ってくれないという・・・(T_T)

ここあの件も含めて
昨日は落ち込む日でした(笑)



そんな日もあるさっ






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆






今日のお弁当

IMG_20131120_070504.jpg

IMG_20131120_070525.jpg


今日は玉子焼きの中に大葉とかにかまぼこを入れてみましたスマイル
大葉が大量にあるので日々消費しなくちゃ

さつまいもは塩麹で煮たんだけど
この切り方のほうが美味しそうだね~buhiちゃん
薄く切ると荷崩れしやすいから気をつけて煮ました。


ごはん今日のメニューにこ
お弁当お弁当お弁当

豚肉と厚揚げとカラーピーマンのビリから炒め
ミートボール
大葉とカニカマの玉子焼き
さつまいもの塩麹煮
ほうれん草の胡麻和え
野沢菜漬け ブロッコリー

焼き芋饅頭


明日のおやつはちょっとサプライズなんだ~GOOD
あ、手作りじゃないよ~汗



今朝も朝焼けが綺麗でした

IMG_20131120_070554.jpg

お月様
寝なくて大丈夫?♡




今日も 頑張ろうね~満足♡


     

コメント

Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1581位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
196位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR