三者面談と3日分のお弁当など・・・

おはようございますうっ。眠い

ちょっと久しぶりになってしまいましたあせ


金曜日は息子の三者面談に行って来ました学校

予想はしていましたが進路の話が9割で
この前高校受験が終わったと思ったらもう大学受験なのか・・・
という感じですあせる

もっともっと青春すればいいのにな~なんて思うけど
そういう学校を自分で選んだんだんだから頑張るしか無いのかもしれません。。。

わたしはというと
普段クロックスしか履かないので
学校にいく時に、ちょっとお出かけ用の靴(といってもスニーカー)を履いたら
足がマメだらけになってしまって
痛くて痛くて帰りは大変でしたガーン

あれだけ好きだったヒールの高い靴とか、絶対もう履けないな~






更新おやすみしていた分
お弁当まとめてアップしていきます~


金曜日のお弁当

1385068028558.jpg


南瓜のそぼろ煮
大葉たっぷり根菜入りつくねハンバーグ
舞茸と小松菜とパプリカとハムの卵炒め
ゴボウときゅうりのごまサラダ
梅ちりめん

ここあビスコ




日曜日のお弁当

IMG_20131124_061132.jpg

久々おにぎらず~

ハムエッグ・チーズ・レタス
トンカツ・レタス
ハンバーグ・チーズ・レタス

ここあビスコ

久しぶりすぎて下手になってます


そして

今日のお弁当~

IMG_20131125_062525.jpg

IMG_20131125_062550.jpg


ぶり大根
ピーマンのザーサイ炒め
イカと玉ねぎとニラ入りチヂミ
チキンカツ
明太子 梅ちりめん(ご飯に埋まってます)


ここあビスコ



更新サボってると何を作ったのか画像見ても思い出せないということがわかりました(笑)

皆さんのところにもなかなかいけず スイマセン。。。m(__)m



クックパッドの野菜便というのをお試しで頼んでみました

今日届くので楽しみです



今日はこれから雨の予報なので
月曜日だけどゆるゆるしてようかな~と思いますゆっくり2



昨日の多摩湖の夕焼け

1385328073053.jpg

とても綺麗でした羞恥

うっすらと富士山も見えるんですが
わかるかな?(笑)




では 

今日も 頑張ろうね~にこハートカップピンクのハート


     

コメント

Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5202位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
622位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR